ホームページ制作 ほぼ何もしていない日 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ほぼ何もしていない日

2005年08月17日[23:59:59]
ヾ(゚ω゚)ノ゛コンバンワ?コンニチワ?コンバンニチワー
昨日の記事のSSがすべてF3顔だった@ゆにぷーまです
自分で見直してアレだと感じました(?

えー
INしてたけどほとんど寝放置していたという結論です

最初は弓子でIN
死の森2ゲット (*´д`*)ハァハァ
幸先いいなと思いつつ狩りカリカリカリ・・・

(ρw-).。o○

( ゚д゚)ハッ!
アレ?
エルナスにいました・・・なぜかお守りが1つ減っていました
これが噂のNEXONマジッk・・・うわなにをsdrftgyふじこlp;@:「」
説明しなくても解るσ(゚∀゚ の得意技です仕様です(?

再びゾムビへ行くのもアレなので
ご夫婦と一緒にGナントカを狩ろうとテレポ意思 (´・ω:;.:...

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
毬男マリオナントカでした ( ゚Д゚)ポカーン
風さんもPTに加え狩りカリカリ・・・

プリ居ないと( ゚Д゚)マズー
EXP的にはそんなにアレですが・・・回復がバカになりません赤字です
※しろさんが居ない訳はこちらをどうぞ (´∀`*)
噂の(?)しろさんがIN・・・という事でGナントカへ移動
さぁ狩り開始だぁー!と思ったのも束の間
しろさんの他人のPCで設定が上手くいかないとの声が ( ´・∀・`)
十字キーの左右が効かないとかそうでないとか・・・

その間
20050818205449.png
風さんと遊んでいました

ちょびっと狩って寝ました
お休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛

PS:全体的に何かがオカシイのはスルーして下さい


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『はじめまして。』
コメントを書いていただいてありがとうございました(≧∇≦)とても嬉しかったです。
毎日見てますんで、これからも更新頑張ってください!!
時間があったら、ダメブログですが見に来てくださいね。
でゎ( -皿・)ノ
2005/08/19(金) 00:00:23 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/19(金) 02:47:17 | | #[ 編集]
『』
お久しぶりです(最近来てなかったのは内緒です;
最近殆どメイポINできてないんですが、また墓を売りに行きますのでそのときは買ってください。
2005/08/19(金) 13:50:12 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/19(金) 15:24:48 | | #[ 編集]
『』
コメヌトアリー(´∀`*)
神威さん>最初見た時はエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って感じでした
めいぽ休止中という事で残念です
復帰待ってます (`・ω・´)

烏龍さん>お久しブリです
IN出来ないのはリアルが忙しいからだと勝手に推測してみます
リアル優先で頑張りましょう(?
お墓は墓王の丼さんに売って下さい・・・きっと大量購入してくれr(ry

でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/19(金) 20:40:41 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトほぼ何もしていない日のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/202-b487b4aa
弓子65歳でシャア入会◇ ◇丼さん入会
