ホームページ制作 丼さん入会 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

丼さん入会

2005年08月16日[23:59:59]
|゚Д゚)ノコンバンワー
最近弓子のLVUPのペースが落ちてきました@ゆにぷーまです
理由は簡単
「ソロツマンネー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」
死の森でソロ狩りって寂しすぎます・・・誰か一緒に狩りませんか?
でも70歳まで後少しなので頑張ろうと思います OTL

いきなりテンションダウンな書き出しでスタート!
めいーぽIN
INするとソコは昨日落ちた場所・・・当たり前です ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

20050817205502.png
Gファントムウォッチ・・・でしたっけ?
ご夫婦を召喚して狩り準備おk!(?

とソコへ風さんから内緒が

風雷雲 : 姐御湧いたからすぐ来いや(#゚Д゚)ゴルァ!! EXP吸わせろ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ スグイキマススグイキマs
上記表現に一部誤り(ry

姐御に行く前に丼さんを「黒猫老人会」へお誘い (*´д`*)ハァハァ
F3顔は挨拶です
20050817210712.png
そのまま姐御へ拉致PTにも招待

またもや風さんがリーダーです仕様です (・∀・)ニヤニヤ
20050817210910.png
途中レファランスさんが登場
姐御そっちのけでローカル話に盛り上がりました(?
PTの皆さんゴメンナサイごめんなs(ry
丼さんの一人墓祭りが開催されていた様ですが無事(?)撃破
おつでしたー ヾ(゚ω゚)ノ゛またよろー

再びルディのGなんとかへ
遺言さんが参戦していました
流石弩1位・・・テラツヨス Σヽ(゚Д゚; )ノ
20050817211118.png


20050817211413.png
某斬り賊さんのお墓も落ちていました
まぁ!すてきなおそなえものがいっぱいだー (棒読み

お休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんにちは^^
サブ順調なようですね
実は僕も今、某ナイトさん(もぁ~な)と
サブ育成してます。
僕は59投げで、某ナイトさんは60?61のクレです
良く一緒に死森で狩ってます。
宜しければご一緒しましょう^^
今度見つけたら拉致しますの^^;
ジツハ何回も死森で通り過ぎていってます^^:
2005/08/18(木) 10:45:11 | URL | mdy #JalddpaA[ 編集]
『』
うは!エモさんもサブ育成中ですあk…しかもゾムビ
是非ご一緒させて下さい…グル狩り( ゚Д゚)ウマー
というか見かけたんなら声掛けろー! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナシア
ヾ(゚ω゚)ノ゛

PS:サブの名前教えてくれると嬉しいです
|彡サッ
2005/08/18(木) 18:29:51 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト丼さん入会のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/201-2169359a
ほぼ何もしていない日◇ ◇日付が変わってIN
