ホームページ制作 続・寝落ち ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

続・寝落ち

2005年08月12日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ
ハィ・・・タイトルの通りです言い訳はしません

それでもとりあえず日記

夕方早めに仕事が終わったので→帰宅→すぐINとかもうダメです OTL
ゾムビの森ゲット ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
理花さん召喚
20050813210231.png
グル狩り( ゚Д゚)ウマー
やっぱりソロで黙々と狩っていてもアレですしね

夕飯落ちヾ(゚ω゚)ノ゛

再びIN
またもや森ゲット ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
皆ルディに行っているんでしょうか?
以前ならこの時間に空きなんてある筈がなかったのに・・・
まぁ狙った狩場がすぐに確保できるのでおkですが

今回はソロで狩りカリカリ・・・

( ゚Д゚)ネムヒー
仕様です

(ρw-).。o○
ちょっと横になって休憩休憩



(´-ω-`) ・・・zzZ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

( ゚д゚)ハッ!
日付が変わっていました ('A`)
素直に寝ます

(´・ω・`)/~~


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト続・寝落ちのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/196-86c8e18c
アレ結成◇ ◇弓子62歳
