ホームページ制作 白の部屋 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

白の部屋

2005年08月08日[23:59:59]
コンバンワ@ゆにぷーまです

アレだ
( ´∀`)つ ミ 【 SWAN'S ROOM
また脱出系かぁとか言わないソコ U>ω<)ノ シッ!!
シンプルな色使いで結構好きですこういうグラフィック (´∀`*)
内容は・・・結構簡単ですかな?
ですが最後に時間制限のアレがあってミスると αβοοη..._〆(゚▽゚*)
焦って3回氏にました OTL

めいぽ

最近弓子が楽しいです
でもソロはアレなので
20050809205857.png
ホリシン・・・しろさん誘ってれいす狩り (*´д`*)ハァハァ
旦那さんはソロでD狩りだとかそうでないとか (・∀・)
ゴメンナサイ・・・ホリシンとヒールお借りしてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夜行にも行ったりなんかして・・・

結論・・・㌧でる敵( ゚Д゚)マズー&動きの早い敵( ゚Д゚)マズー
まとわり付くな ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
終始 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でした _| ̄|○

丼さんから
「姐御沸いたからHB掛けに来いや (#゚Д゚)ゴルァ!!」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050809210653.png


20050809210719.png
撃破っ!!
お疲れさまでしたー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
丼さん1人墓祭りおつでしたー (・∀・)ニヤニヤ

例の如く4人で狩り
20050809210837.png


練る前に弓子でIN
20050809210929.png
INするなり森4を譲って頂きました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コレを見てるかどうか解りませんがこの場を借りて
ありがとうございました m(_ _)m

でわでわヾ(゚ω゚)ノシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ゆにぷーまsは・・・』
ゆにぷーまsは、姉御や火ブル狩りをされていますが、何Lvぐらいで攻撃を当てれるようになりましたか?
それは、人の装備によって変わると思いますが、だいたいで宜しくお願いしますm(_ _)m
2005/08/09(火) 23:05:48 | URL | 匿名希望 #1idEQsQ2[ 編集]
『』
何LVから当たるように…というのはよく解りませんが
火ブルはLV90で命中139あれば必中です(確か…)
姐御は実装当時から倒してきていますが今でもたまにMISS出ています
姐御の必中は150↑位だった気がします
間違ってたらスイマセン
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/10(水) 09:11:07 | URL | るなぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『追加で』
追加でゆにぷーまsは姉御の被ダメいくらくらいですか?
被ダメ大きそうなので狩るのがコェェです
よろしくお願いします
2005/08/10(水) 09:59:04 | URL | 匿名希望 #1idEQsQ2[ 編集]
『』
5K~8Kです
2005/08/10(水) 11:09:45 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト白の部屋のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/189-719724e2
しんきゃら◇ ◇弓子60歳
