ホームページ制作 弓子60歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

弓子60歳

2005年08月07日[23:59:59]
|=゚ω゚)ノコンニチワー

最近脱出系ゲームにハマッています@ゆにぷーまです
そこでオヌヌヌの1本
( ´∀`)つ ミ 【 MyDiamondBaby
プレイ時間30分程度?…σ(゚∀゚ には無理です
難易度高めです…クリックがシビアです(多分)
結構いいトコまで行ったんですが数字系や記号系の謎が出てくるともうアレです
誰かヒラメキを下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
攻略サイトを見ながらクリアとか負け組です OTL

ネタ的にこれも面白いです
( ´∀`)つ ミ 【 コレ
某巨大掲示板のキャラが登場するっぽいです

何かお薦めのゲームがありましたら教えて下さい (´∀`*)

でわ本題のめーいーぽぉーぅ!

イキナリですが
60歳キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20050808212402.png
鳳凰ナントカが装備可能になりました (*´д`*)ハァハァ
装備一新

20050808212801.png
びふぉー




20050808212813.png
あふたー
Σヽ(゚Д゚; )ノ ダサッ!!
オデコの辺がオカシイ気がしますが気にしません(?
アバタが切れてるのもまぁいいです

早速試し撃ちへ
20050808213107.png
強くなった!!・・・気がするだけでしょうか? ( ´・∀・`)
ストレイフ目指して頑張ります (`・ω・´)

PS : ゾムビ狩ってる方で見かけたら
どうか一緒に狩らせてやって下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゆにぷ編・・・

Kelly君に姐御呼ばれたので参戦 (*´д`*)ハァハァ
20050808213441.png
某魔1人だけ仲間外れっぽくなっているけど内緒です U>ω<)ノ シッ!!

20050808213556.png
狩りの様子・・・

20050808213619.png
無事に撃破っ!!お疲れ様でしたー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(;´∀`)・・・うわぁ・・・手抜き・・・

その後
20050808213731.png
最早固定PTと化している4人で狩りカリ
お休みなさい (´∀`*)

ヾ(゚ω゚)ノ゛

突然ですが
いきなり次回予告っ!!
20050808215126.png
チャリー君おつ (・∀・)ニヤニヤ

これ・・・ものっそい面白いです
たまに噴出しそうなのが出来ます・・・モニタの前で笑いを堪えてました
皆さんもドウゾ
( ´∀`)つ ミ 【 いきなり次回予告

ノシ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『通りすがりに・・・』
るなぷーまs60歳オメットサンヽ(^▽^)ノ
ところで、るなぷーまsはEXアタックにスキル振ってますか、もしくは振る予定ですか?
振る必要あるか迷っています(ハンターです)
よくある質問かもしれません!
迷惑ですが、ドゾ、ヨロシクm(_ _)m
2005/08/08(月) 22:46:06 | URL | 匿名希望 #1idEQsQ2[ 編集]
『』
アリガトウゴザイマス (´∀`*)
EXアタックですか…σ(゚∀゚ はMAXにしましたが非常に悩む所ですよね
3次になるとストレイフがメインになって使わなくなるスキルですしね…
( ´∀`)つ ミ 【自分なりの結論】
EXあり
長所…追加攻撃があって与ダメが大きい
短所…3次になるとストレイフがメインになり使わなくなるのでSPが勿体無い
敵を倒した後にも発動するので硬直時間が長くなる

EX無し
長所…EXに振るSPを他に回せる(ブスタ・ソウル・フォーカス等)
短所…DSのみなので与ダメが低くストレイフがある程度強くなるまでマゾい(LV80位まで)
…と簡単ですがこんな所でしょうか

人それぞれのプレイスタイルがあると思うのでEXに振るかどうかはお任せします
…答えになっていなくてスイマセン
育成頑張って下さい ヾ(゚ω゚)ノ゛

参考サイト
「めいぽ同盟」様…http://yui.s55.xrea.com/
「ちょろわの弓使いメモ」様…http://f57.aaa.livedoor.jp/~chorowa/
2005/08/09(火) 11:21:15 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『お久ですっ』
6日はお久しぶりですた(・∀・)
はっぱです。書き込むのもお久しぶりです(ノ∀`)
でもちょっとでもお話ができたので嬉かたです( ; ´д`)/ヽァ/ヽァ
また今度、是非お話しましょうね!
新キャラまた作りそうです(汗
現在倉庫キャラを必要としているはっぱです・・・
最近は・・・この前ゆにぷさんにお会いした時に教えたあのキャラを動かしてます。
活動日時とかは適当で、しかもあんまりずっと居ないんで探しても見つからないことが多いと思いますが、近々またお会いできればと思っておりますヽ(●´ε`●)ノ
それでわまた!
2005/08/09(火) 21:12:22 | URL | はっぱ #LxhGHMn.[ 編集]
『』
はっぱさんお久です (*´д`*)ハァハァ
ちょっとの時間しかアレで残念でした・・・
教えて貰ったキャラ・・・ゴメンナサイ忘れました ('A`)
もうあふぉかと
落ち着いたらまた教えて下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛マタネ
2005/08/09(火) 21:20:40 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト弓子60歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/188-5b946d92
白の部屋◇ ◇SS撮り忘れとかアレ
