ホームページ制作 SS撮り忘れとかアレ ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

SS撮り忘れとかアレ

2005年08月06日[23:59:59]
( ´・∀・`)コンニチバンワ

昨日の話ですが
夜の部IN前にブログに載せるSSを整理しようと思い
SSの保存されているフォルダを見ると
アレ?o(・_・= ・_・)o アレ?SSナイヨ?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そうですSSソフト起動し忘れでした・・・
記憶力の乏しいσ(゚∀゚ はSSだけが頼りなのに・・・もうあふぉかと ('A`)
そんなアレで記憶だけを頼りに頑張ってみます
※内容が間違えていたり簡単すぎる内容だとかの質問は受け付けません

午前中・・・あっちへウロウロ・・・こっちへウロウロ・・・
特に何もしていません ('A`)

午後・・・丼さんに誘われて武器庫へ
ロードさんが居ました (*´д`*)ハァハァ
雷魔・Dナイト×2・ハミ・プリで狩り
詩莉香さんが「暇だ (#゚Д゚)ゴルァ!!」と叫んでいたのでお誘い申し上げました
Wプリ+ヘイスト( ゚Д゚)ウマー

詩莉香さんが姐御に呼ばれたので抜け
雷魔さん&Dナイトさん抜け・・・3人じゃアレなので
もっこさん召喚 (*´д`*)ハァハァ
でも・・・もっこさんが来る前に詩莉香さんに姐御に呼ばれました
姐御撃破!SS無いと駄目な件!

|武器庫|   λ....
今度はプニっさんの所に姐御沸き!
2体連続( ゚Д゚)ウマー
誘って頂いてありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

---リアル話---
この時空に異変がっ!
ゴロゴロゴロ・・・
雷の音です・・・夕立が来そうです ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ADSLなんですよねウチの回線・・・
雷のノイズ受けまくりです=落ちまくりです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
攻撃してても皆の動きが止まったり
応接間までたどり着けないとか
INするなり落ちるとか・・・1時間で10回以上は落ちたと思われます
もうPC殴りたくなってきました
・・・殴ってもしょうがないんですけどね (´・ω・`)
ご迷惑をお掛けしました事をお詫び致します m(_ _)m

---めいぽ---
2体目の姐御も無事じゃないけど撃破!
お疲れ様&お誘いありがとうでした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
武器庫戻ってちょっと狩って落ち

~ ここからSS有りです ~

夜の部IN

雲さんが放置中だった気配なので
20050807204021.png
埋めてみました
上げ逃げしようかと思ったらすでに使ってしまっていて残念でした

20050807211032.png
武器庫のお誘いありがとうございます
ゆらさん(*´д`*)ハァハァ
なんだか熱があるとか・・・早く寝て治しなさいっ! (`・ω・´)

20050807211338.png
またこの4人で狩り・・・仕様です

最後は弓子でIN
ゾムビ空いてないだろうなーと思うのも束の間
20050807211415.png
セイラさんが一緒に狩ってくれました アリガトウつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
少し眠い中の狩りだったのでほとんどチャットがありませんでした
ゴメンナサイ OTL
また一緒に狩ってやって下さい

お疲れ様でしたー
ヾ(゚ω゚)ノ゛

PS : SSが無いと異様に文章が長くなりSSがあると手抜きっぽくなる・・・OTL
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトSS撮り忘れとかアレのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/187-d384f82c
弓子60歳◇ ◇素敵イヤリング
