ホームページ制作 寝墓後寝放置 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

寝墓後寝放置

2005年08月04日[23:59:59]
|д゚)コンバワ
前置き無しっ!

めーいーぽぉIN

INするなり
オロチさんから姐御に誘われたのでイテキマシタ (>Д<)ゝ
20050805205203.png
ハミが居ないPTだったので姐御に押し返されまくりです
結構時間が掛かりましたが撃破
レアドロップ来ました

×2 ('A`)
・・・スイマセン・・・途中寝てました OTL

「来ました」という表現も変ですが仕様です

その後
ハィいつものメンバーですね
20050805205649.png
ノーコメントです

弓子のLVを上げるべく
20050805205747.png
風さんの所へっ
・・・放置中でした
人気度上げておきましたとです・・・昨日のお返しっぽいとです (・∀・)ニヤニヤ
森1でソロで狩り続けるも睡魔がっ!!
(ρw-).。o○
(´-ω-`) zzZ

ピュウ
('A`)

墓来ました・・・「流石!」とか聞こえて来る気がしますがスルーっぽいです

エロナスに戻って朝まで寝放置とか最早アレです・・・ダメっぷり全開です
・・・またもや風さんに上げ逃げされてました ( ´・∀・`)ログノコッテタ

(´・ω・`)/~~






△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
たまたま見つけたんで覗きにw
てか、ゆにぷーまさんって新潟の人なんですねー 私も実は実家が新潟だったりしますw 
2005/08/06(土) 11:17:10 | URL | レファランス #-[ 編集]
『』
Σヽ(゚Д゚; )ノ
レファさんいらっしゃーい
たまたまでもコメントありがとうございます (´∀`*)
新潟 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (微妙に違うっぽいケド
でわでわまたお会いしましょう (`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/06(土) 21:51:39 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寝墓後寝放置のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/185-335365e8
素敵イヤリング◇ ◇丼さん1人墓祭り
