ホームページ制作 寝墓再来 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

寝墓再来

2005年08月02日[23:59:59]
( ´・∀・`)コンニチワ

毎日同じ事の繰り返しでネタがありません
かといってネタになるようなネタもありません(?
誰かネタ下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえずテンプレ変更しました
今までのはちょっと暗い感じでしたので今回は明るめに
基本的に青が好きなので青っぽくて大空で開放感がアレです
あんまり関係無いですね OTL

INめーいーぽーぉ

20050803210603.png
アルさん&しろさんと最近トモロクをしたぴぃっさんで狩り
狩りの内容はあまり触れないでおこうと思います・・・仕様です

寝る前にぶらっくとゾムビ狩り
20050803210754.png
凄まじい美味さです
あっという間に58歳にっ!!

でもこんなオチです
20050803210917.png
「寝る前に・・・」にという所が複線でした
LV上がって気が抜けたのか・・・又はゾムビの催眠攻撃か
久しぶり(?)に寝墓でした
(#゚Д゚)イツモジャネーカヨ! なんてツッコミはスルーです
シベ超の「ナニシテンダ アフォ!」みたいな視線が痛いです・・・
ぶらっくの言ったとおりにタイトルは寝墓ですアレです OTL

20050803211234.png
お供えで火の目投下!
ジャクムが召喚されま・・・せん当たり前です
ナニイッテンダロ ('A`)

そんなこんなで落ち
素直に寝ました (つ∀-)オヤスミー

ヾ(゚ω゚)ノ゛

※追記がありますが独り言ですのでスルーして下さい
独り言・・・

今日1人の友人がめいぽを去りました・・・
「aジャッカルa」さん・・・ランカーの戦士の方です
知り合ったのはジャクム門前で
ソロで来ていた人達で作ったPTでした
ジャクム固定PTで毎日のように祭壇へ行きました

理由は言わなくても解ると思いますがアレです
自分もアレの恩恵を受けておいて偉そうな事を言うなとの批判もありそうですが
やっぱりアレはおかしいと思います
5分程度で経験値が30Mとか異常です
普通に狩るのが馬鹿らしくなってきます・・・むしろ他の敵はいらないという結論にまでなりそうです
むしろ自分がそう感じて来ています・・・
ボス格の相手にパーセントダメージとか・・・なんだか今のめいぽはゲームバランスが崩れすぎと思います
おそらく来週のパッチで修正されると思いますが
ただ強い敵を登場させるのではなくて全体のバランスも考えて欲しいと思う今日この頃です
うまく表現できることが出来ないのでアレですが
早く正常なバランスのめいぽに戻って貰いたいものです・・・

ジャッカルさん・・・またいつでも戻ってきて下さい大歓迎です
ヾ(゚ω゚)ノ゛また会う日まで・・・

※この追記は後日削除します


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『うほ』
天プレ変わったら軽くなったよ!
うっひゃーやったぜこんちくしょう。
弓子3次まであと14歳・・・遠いなぁ・・・
2005/08/04(木) 01:44:14 | URL | まだ無い #VWFaYlLU[ 編集]
『』
お久しぶりです。
独り言読みました・・・・・
悲しい現実ですね;;
数分で○○Mの経験値、僕みたいなヘッポコナイトなら
何日かかるのだろう?
次々と高レベ戦士が去っていきます;;
レベ上げもいいですが、皆にとって楽しい
メイポであってほしいですね^^
同じような考えを持っていましたので
ついつい長々と書き込みしてしまいました^^;
ではでは
2005/08/04(木) 15:32:13 | URL | mdy #JalddpaA[ 編集]
『』
ぶらっく>軽くなったのかっ!
自分では解らない仕様
まぁ弓は一緒に頑張ろう (`・ω・´)

mdyさん>コメントありがとうございます
今のこの状況を早くなんとかして欲しいものです・・・

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/04(木) 21:54:00 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寝墓再来のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/183-37916339
丼さん1人墓祭り◇ ◇|д゚)
