ホームページ制作 アネゴ仮(略 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

アネゴ仮(略

2005年07月31日[23:59:59]
(´・ω・`)コンニチワ
今日のアレは後半がメインなので前半は簡単に・・・

20050801210330.png
丼さんに武器庫誘って貰いました
プリが居なかったので魔人さん召喚
ヘイスト+ホリシンはやっぱりアレです ( ゚Д゚)ウマー

20050801210446.png
ジャクムに誘われたので行ってきました・・・なんだか懐かしい場所(?)です
・・・が1本目でプリさん落ち
撤退です OTL

20050801210635.png
プニっさんに姐御PT入れて貰ったり

20050801210728.png
旦那さんが眠いって言ってるのに無理やり奥さんに起こされて武器庫だったり
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050801210925.png
ある所へ行ってきたり
ハイ・・・ダメ人間です OTL

で・・・本題の夜!
は続きで

PM21:00過ぎにIN
予告通りにアネゴがINしていました・・・
「ついに来る時が来たか・・・」
とか訳の解らないことを考えつつエルナス官邸へ
20050801212007.png
皆集まっていました (*´д`*)ハァハァ
(クリックするとアレです)
( ゚д゚)アレ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)アレレ?

楓さん来てるよォィィ!!1
他のブログに予告していた事をすっかり忘れていた負け組み OTL
お久しぶりです (*´д`*)ハァハァ
でもアレな結果になって残念です・・・たまにはINしてみて下さいね (´・ω・`)
皆大歓迎ですぞ

20050801212114.png
官邸内で1次会(?)
ママッスが元気です (*゚Д゚) ムホムホ
アップ出来る画像のサイズがアレなので減色して汚い罠 ('A`)
右下のほうに変態さんがいますがスルーして下さい

20050801212405.png
1次会のシメはアネゴのホリアロでっ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
流石アネゴ余裕のF3です(?)

2次会(?)は
20050801212513.png
官邸前空気椅子大会ー!
大きい文字にあまり意味はありません ( ´・∀・`)
すでにお墓の人いるけどね (・∀・)ニヤニヤ

20050801213350.png
ボスの墓って始めて見ました |∀・)ニヤ

20050801213443.png
結局こうなる訳で皆素敵です (´∀`*)
ボスが何か言ってますがスルーで

アネゴが落ちる 。・゚・(ノд`)・゚・。 というトコへ渚さんIN
フリマへ移動で記念SS
20050801213627.png
渚さんのF3はレアです
名残惜しいですがアネゴ落ち つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アネゴお疲れ様でしたー ヾ(゚ω゚)ノ゛
リアルでのアレが落ち着いたらたまにでもINして下さい・・・待ってます

さよならは言いません・・・「またねー!」


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアネゴ仮(略のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/181-2a7854d8
|д゚)◇ ◇ 4人 (BlogPet)
