ホームページ制作 4人 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

4人

2005年07月29日[23:59:59]
コンニチワ( ゚∀゚)ノゆにぷーまです
タイトルが某人と同じなのは(・ε・)キニシナイ!!
決して真似した訳ではありませんよ・・・多分|д゚)

めいぽIN
誰がINしているかな?・・・とトモロク欄を見てみると
Σヽ(゚Д゚; )ノ
20050731211013.png
あなg・・・アネゴキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
アネゴのブログでIN予告を知っていたという事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!
早速ストカ機能ON ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

発見(*゚Д゚) ムホムホ
MS000161.png
放置中 _| ̄|○
仕方ないので上げ逃げしておきました (・∀・)ニヤニヤ

ゆにっぷに戻るとアネゴも戻り
再びルデへゴー
「 黒猫魔 様の現在地はジパング : きのこじんj(ry 」
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

|きのこ神社|   λ....

発見(*゚Д゚) ムホムホ (2回目)
ってオィィ
シャアも居るではないですかっ!!1
何ヶ月ぶりにこの4人が揃ったんでしょうか
この場に某プリと某斬りの2人が居れば何も言う事は無いんですが 。・゚・(ノд`)・゚・。
20050731211638.png
昔話に花が咲きました (言い回しが古い?
この4人ではあまりに色々な事がありすぎて
頭の中では思い浮かべることが出来るけど文章には出来ないとか・・・もうアレです
それだけ長い付き合いって事です

アネゴが7/31を最後にちょっと長いお休みになるみたいなので残念です
・・・きっと戻って来てください・・・いつでも大歓迎です

本当はもっと色々な事を書きたいと思うのですが
思い出すとなんだかやヴぁいのでこの辺にしておきます

ヾ(゚ω゚)ノ゛アネゴーマタネー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト4人のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/178-17188721
お休み◇ ◇目が痛かった日
