ホームページ制作 目が痛かった日 ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

目が痛かった日

2005年07月28日[23:59:59]
コンニチワ@ゆにぷーまです
今日は帰ってくるなり目が痛くなってきました・・・それも右目だけ
なんだか目の中にゴミが入っているような感じでアレでした
目を開けているだけでも痛いとか
それでもめいぽINするところが最早アレです

20050729205126.png
またもやココへ行ってきました
櫛投下 ( ´∀`)つ ミ
川 ピュウ
凸 Σヽ(゚Д゚; )ノ
櫛を落としたら某プリの人の墓も落ちてきました ('A`)
筋肉Aの出現地点にいたとかいないとか・・・
最早ミリなので撤退・・・ドンマイ

その後
20050729205450.png
こんな事して遊んでいました
奥様がこんな事して遊んでいる時にも旦那様は武器庫探しにCH巡回
2回墓落としたらしいです・・・

目が痛くてなんだかアレなので落ちようとしたところ

20050729205756.png
CHAD君&セイラタソが武器庫発見してくれました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつものメンバー召集!
・・・と思ったら筋肉A・Bに行くとの事・・・OTL
他に誘う人も居ないし時間がアレだったので素直に落ちました

・・・何もしていない日でした ( ´・∀・`)


PS:あまりに痛いので目の上に「熱さまシート」を貼って就寝 (つ∀-)オヤスミー



目に沁みてきて痛くてネランネー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
仕方ないのでおでこに貼って寝ました (´・ω・`)ホンライノツカイカタデスケドネ



朝目が覚めると「熱さまシート」を握り締めていた自分が居ました
何があったんだ自分 ('A`)

(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト目が痛かった日のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/177-f74f63d5
4人◇ ◇地下鉄で寝過ごす
