ホームページ制作 はじめまして ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

はじめまして

2005年07月21日[23:59:59]
コンニチワヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

120歳になったということで(一昨日なのはスルー)
σ(゚∀゚ のサブ垢キャラでも公開してみようという試みです
20050722205946.png



天宇受売神 (アメノウズメノカミ)

今最も熱い投げっ娘
最近はゆにぷーまよりもIN時間が長いような気がするのは気のせいですね
今日も日シュリ(ドロップ品)片手に元気に飛び跳ねております
ルディ在住の4?歳
解る人は解ると思いますが18禁な踊り子の神様です



闇淤加美神 (クラオカミノカミ)

最初はルデクエ在住させる為に作成したキャラ
30%4回成功の「木のつち」を持つも戦士2人目育てるのがアレなので現在休止中
カニング在住の2?歳
投げ娘が50歳超えたら再始動の可能性も



伊弉冉神 (イザナミノカミ)

露店専用キャラです
サクッっと転職させた為戦士ですハィ
転職最低限の10歳フリマ在住
たまにフリマ5・6でお店開いています(宣伝)
もしアレなら買って下さい・・・書が安いと思います(宣伝)

・・・3人ともキャラの名前に特に意味はありません・・・が実在の神様の名前です
我ながら痛い名前を付けたなぁと思う今日この頃どうでもいいアレです


さて本題INめーいーぽー
・・・は短いです

プニっさんに武器庫呼ばれました
いつも誘ってくれてアリガト!(´▽`)

20050722212118.png
何故か姐御狩りPTに入っていました( ´・∀・`)
丁度ココに通りがかったら「ぬび山」さんが居まして
「HBヨコセ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って感じでした
思わぬボーナスっぽいアレで( ゚Д゚)ウマーでした
また誘って下さい・・・いつでも駆けつけます(´∀`*)

遅くなってスイマセンデシタ 。・゚・(ノд`)・゚・。
20050722212435.png
カイゼラーさんお初です (*´д`*)ハァハァ

20050722212521.png
本日最初のレアドロップはプニっさんでした ( ´・∀・`)

何もドロップ無し (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
その後狩り続けるも( ゚Д゚)ネムヒー
動かなくなったり何も無いとこにバスターとか最早アレです
墓を頂く前に落ちました寝ました('A`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『この早さなら言える!』
120歳おめ!
|彡サッ
2005/07/23(土) 00:02:28 | URL | まだ無い #VWFaYlLU[ 編集]
『Σ(゚Д゚ υ)』
SS見たら2行になってるし言った覚えない事も発言してる(´・∀・`)
何してたんだろ_| ̄|○
2005/07/24(日) 01:00:50 | URL | 紫陽花様 #/KiEa7Og[ 編集]
『』
まだ無いさん>あり!
|彡サッ

紫陽花の人>(・∀・)ニヤニヤ アラシ
2005/07/24(日) 09:26:10 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトはじめましてのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/169-7dfac42c
奥様120歳◇ ◇奥様素通り
