ホームページ制作 奥様素通り ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

奥様素通り

2005年07月20日[23:59:59]
|ω・´)コンバンニチワー
梅雨明けしていないけど夏真っ盛りですね(?)ゆにぷーまです
毎日通勤の時に海岸線の側を通るんですが・・・
浜茶屋(海の家)には朝からお客さんの姿がっ
ano・・・あのー今日平日ですよ?海大好きっ子なんですねそうですね(´∀`*)

浜茶屋=海の家 と違和感なく想像出来たそんなアナタは新潟県民です(方言らしいです)

渚の茶屋さんとは関係ありません・・・多分
そんな私は山のほうが好きです( ´・∀・`)
でもこの映画を見たら山行くのが怖くなってしまいました・・・ _| ̄|○

久しぶりに前置きです

めいーぽIN

20050721215358.png
アルさんしろさんに誘われて(誘わせた?)今日も武器庫狩り ( ゚Д゚)ウマー

一言で言うと墓乱立の狩りでした

20050721215638.png
最初はぶらっくキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
・・・ゴメンナサイHB切らせてました 。・゚・(ノд`)・゚・。
20050721215646.png
SS無いけどもう一つ墓ドロ
HB掛けた直後でした・・・ラグ死?
20050721215655.png
旦那様が墓なのに普通に素通りの奥様が素敵過ぎます (*´д`*)ハァハァ

そんなアレで25%位まで稼いで落ち

20050721220017.png
寝る前にるなっぷでINしたら
CHAD君&ながれタソ&SS無いけどひらっちさん(サブ)が居ました
ちょっと稼がせて貰いましたが
( ゚Д゚)ネムヒーので今度は本当に寝ました

なんだかメイポ(本題)のほうが手抜きっぽいですが仕様です
前置きで何を言いたいのかよく解らないのも仕様です

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
浜茶屋と聞くと『うる星やつら』の浜茶屋の親父を
思い出すのはオイラだけですか…そうですか…(´・ω・`)
2005/07/22(金) 16:11:52 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
(´∀`*) ンーなべさんマニアックだっちゃ
2005/07/22(金) 21:31:18 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト奥様素通りのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/168-4b6bd4ba
はじめまして◇ ◇祝120歳
