ホームページ制作 祝120歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

祝120歳

2005年07月19日[23:59:59]
(`・ω・´)コンニチワー
今日はメインのネタがアレなので前半は簡単更新
120歳まで@25%です
絶対に今日上げてみせると意気込んでIN (`・ω・´)

高プニっさんに武器庫へ誘って貰ったというか誘わせました
20050720214328.png

渚さんも参戦・・・むしろオカエリと言ったほうが正解です
20050720214447.png
2人の表情にあまり意味はありません

ヘイストが無いとアレなので丼さん召喚
20050720214709.png
PTに加わる前に墓落としてました ( ´・∀・`)
20050720214926.png
今度はしっかり加わり狩り開始

日付が変わる頃・・・・
(丼さんがギルドの集会でアレで不在)

20050720215040.png
皆に見守られつつ
120歳キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
約1年がかりの長い道のりでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ついに4次転職可能 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・いつ実装されるんでしょうか? ( ´・∀・`)
それより使っていないSP(約60P)をどうすればいいか悩んでいます

祝電披露 その1
祝電披露 その2
↑クリックすると皆からのお祝いのメッセージ (TдT) アリガトウ
サブの名前とか登場している方がいます
もし迷惑でしたらコメント下さい修正なり削除致します つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オマケ

MS000003.png
去年の今頃こんなの(当時19歳)だったのにね ( ´・∀・`)



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
オッメヽ(・ω・。)ノオメオメヽ(・ω・)ノオメヽ(。・ω・)ノ デトー♪

これからもヘンタイDナイトでp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
2005/07/20(水) 23:16:55 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
HP閉鎖いたしましたのでLINK外しておいてください
お手数ですがお願いします
2005/07/21(木) 00:22:30 | URL | 魔楓也 #5fLxyagQ[ 編集]
『』
120歳オメオメ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★☆オメデト☆★。・:*:♪・゚'☆━━!!!!

もぅ120歳とゎ・・・
なんだか離されるばかりですね~
これからもドウゾ(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+
2005/07/21(木) 05:37:12 | URL | ベータロード #0dVKUG/A[ 編集]
『』
120才おめでとうございます^^
なんかもぅ私とレベル差がちょうど2倍になったのね^^;
これからもがんばってください^^
2005/07/21(木) 09:45:47 | URL | ヴァロア #-[ 編集]
『』
コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
なべさん>丼さんも120歳になるの
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

楓さん>お久しぶり・・・ですが
HP閉鎖ってなぜ?どうしたんですか?
理由教えてください・・・寂しすぎます 。・゚・(ノд`)・゚・。

ロードさん>ロードさんのサブのLVの上がり方が異常ですよ(´∀`*)
すっとメインやってれば120歳もすぐでわ?

ヴァロアさん>ヴァロアさん60歳ですか
70歳まであと少し(?)ですね
3次転職に向けて頑張って下さい (`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005/07/21(木) 21:32:25 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト祝120歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/167-6453068a
奥様素通り◇ ◇あと少し
