ホームページ制作 あと少し ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

あと少し

2005年07月18日[23:59:59]
コンニチワ(`・ω・´)
毎日暑いですね( ´・∀・`)
こうも暑いと仕事をやる気なくなr(ry
ですが120歳まで後50%を切ってますますやる気↑なゆにぷーまです

INめーいーぽー

櫛ゲットしたので早速行ってみました
20050719205840.png
・・・人間ですか?
頭だけで2・3キャラ分位ある希ガス・・・
まぁ見物に行ってみただけなので撤退
倒せる人いるんですか?( ´・∀・`)

それよりも気になったのが背景
20050719210126.png
・・・なんですかコレ?意味不明です・・・
この像の意味が解る人は「ゆにぷーま」まで内緒お願いします
別に内緒はいいです

知り合いから武器庫頂きました
・・・がソロ OTL
丁度姫が「どこかのPTに入れろや(#゚Д゚)ゴルァ!!プリいりませんか?」
との友チャが聞こえてきたので
召喚 (*´д`*)ハァハァ
雲さんも前から武器庫に行ってみたかったらしいので呼んでみました
20050719210405.png

戦士はヘイストが無いと厳しいので
CHAD君&丼さんщ(゚▽゚щ)

20050719211034.png

20050719211009.png

激しく(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なんだか姐御探しに行ったりで集中力ダウンで落ち
120歳まで@25%となりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
皆さんお疲れさまでした またよろしく(ry

オマケ

20050719211131.png

20050719211340.png
イキナリ死ぬはずがありません(・∀・)ニヤニヤ

20050719211439.png

20050719211447.png
エアコンの為に翡翠1個消費ですあk・・・
何故タイマー ( ゚Д゚)ポカーン

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『120 オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー』
内緒荒らしすまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2005/07/20(水) 10:43:06 | URL | 紫陽花様 #QG5XQT.E[ 編集]
『』
先日のジャクムお疲れ様です
こちらからもリンク貼らせてもらいましたので
その報告に参りました 
決してメンテ中暇だったから見に来たわけでは・・・
ではでは |彡サッ
2005/07/20(水) 16:38:43 | URL | 遺言 #-[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
紫陽花の人>お祝い" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
荒らし(´∀`*)

遺言さん>リンク有り難うございます
こんなブログですがたまにコッソリ見に来てやって下さい ( ´・∀・`)
2005/07/20(水) 22:22:49 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
(*ノωノ)キャーいつの間に120になっていたのですかΣ(・ε・;)
ちょうどINしてなかったのでここで言わせて頂きます。
120レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも突っ走って下さいな。
2005/07/21(木) 07:23:19 | URL | もっこ #-[ 編集]
『』
祝いのコメントアリガト!(´▽`)
もっこさんも120歳になるの チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダー?
2005/07/21(木) 21:23:33 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあと少しのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/166-403064e8
祝120歳◇ ◇櫛と寝落ち
