ホームページ制作 櫛と寝落ち ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

櫛と寝落ち

2005年07月17日[23:59:59]
コンニチワ(´∀`*)
120歳目前でやる気が↑なゆにぷーまです
・・・実際はサブの稼働時間もかなりのアレですけどね (´・∀・`)

朝からINしてたのでネタが沢山ありそうですが・・・あります OTL
メンドイ簡単に更新 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (?

めいーぽーIN

詩莉香さんに姐御誘って頂きました
本格的なのは初めてです
20050718200741.png
誘ってくれた本人が後ろに隠れてアレです・・・ゴメンナサイ
右に見えるネコミミがそうです

20050718200913.png
右に張付けられているので非常に楽です
反撃された後また右に誘導する時がちょっと怖いです
微調節移動の際に何度もポータル潜ってしまってご迷惑お掛けしました

20050718201148.png
なんとか姐御撃破!
白来ました偶然です
が・・・このメンバーで白取れた事が微妙に嬉しいです

20050718201337.png
櫛貰ってしまいました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
これで大親分に・・・行ってもアレです('A`)

休憩・・・
20050718201458.png
ペットのアバタは取れないんですね
どうでもいい事を始めて知りました

理花さんとサブ狩りの約束をするも
死んだ木の森3で寝落ち ('A`)
気が付いたらエルナスに居ましたとさ ( ´・∀・`)ゴメンネ

アルさんしろさんに誘われて武器庫狩り
20050718212221.png
ココ・・・ヤヴァイくらい( ゚Д゚)ウマーです
・・・が遅い夕飯落ち
|居間|   λ....  イッテキマス

再びCHAD君に誘われて姐御討伐
ハミット3人とかアレで激しく楽に稼がせて貰いました
SS無いです申し訳ないです

20050718212722.png
0時になろうかというところで
ザクムのお誘いがっ!
(何故かこの時は8本全て落とせると確信していました・・・不思議です・・・)
・・・
結果
・・・
3本落とした所で2時 Σヽ(゚Д゚; )ノ
寝ますゴメンナサイ・・・明日(今日)も仕事です OTL
ご迷惑お掛けしました

なんだか抜けている所や間違っている所が多数ありそうですが仕様です

ヾ(゚ω゚)ノ゛120歳まで@50%ー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト櫛と寝落ちのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/165-a58c59f9
あと少し◇ ◇ 武器子 (BlogPet)
