ホームページ制作 武器子 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

武器子

2005年07月15日[23:59:59]
こんにちわ(´∀`*)ゆにぷーまでs

Foooooooooooooooooooooooo!
フーー!!!
と気合が入ったトコで狩りにっ!
だれかの真似っぽいという事は決してありません
20050716211555.png


最初は丼さんと応接間でカリカリ
20050716211845.png
姫が武器庫での狩りメンバー募集の友チャがっ!!1
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
丼さんはもうじき落ちるという事だったのでイイデスヨネ (´・ω・`)

20050716212237.png
CH変えると留美葉さんが佇んでいました
まぁアレです顔5でした(?)
留美葉の人は遭遇したら載せるようにする仕様です(意味不明)

ここからは入れ替わり多数(?)なのでアレです
20050716212433.png
まだ姫一人です
20050716212448.png
愛さん&ここえるさん追加
ここえるさんSSアリマセン ゴメンナサイ('A`)
20050716212509.png
ジャッカルさん追加
愛さん&ここえるさん脱退 (´・ω・`)

ご夫婦を誘おうと思ったらアチラも武器庫でした
しかも3人で・・・コチラも3人
アチラ → 斬り・プリ・氷 = HB無くてツライ
コチラ → Dナイト・ナイト・プリ = ヘイスト無くてツライ
( ̄ー ̄)ニヤリ
これはもう合流するしかありません双方の利害(?)が一致します
20050716212526.png
なんだかチーム対抗みたいな立ち位置になっているのは気のせいです
カリカリカリ・・・・
やヴぁいです(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
火ブルの沸きが追いついて無い気がします (((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなに大根ランの狩りは久しぶりで楽しいです(´∀`*)
凄まじい勢いでEXPが増えていきます ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ですが・・・
( ´O)η ファ~ Σヽ(゚Д゚; )ノ
(ρw-).。o○ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

20050716213430.png
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
やってしまいました ('A`)
火ブルの後ろに親分が居たとか言い訳してみます OTL

もうアレなので落ち・・・寝る前に他キャラで悪あがきしようとINするも
すぐに眠気がっ!
もう寝ろ!って事ですね・・・ハイ寝ます

ヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『´ω`)ノ こんぬづわ』
ゆにぷsのブログをいつも勝手に見さしてもらってる
交渉人です(?
今日ヘネでお会いしましたね
もう見た瞬間 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたよ
知っての通り、高プニの友です
ゆにぷsのことは色々聞いてます
もうアレですね
自分の中ではめーぽのシンボルにしたいくらいですよ(?
んでもって相互リンクの申し込みです~
どうぞし^-^)よろしく
2005/07/17(日) 17:57:04 | URL | 交渉人 #QUxpc2VI[ 編集]
『』
´ω`)ノ こんぬづわ
本物ですよー ヾ(゚ω゚)ノ゛(その場に居た人しか解らんネタ)
そんなに褒めても(?)何もデマセンヨー (´∀`*)
機会があればサブでグル狩りでもしたいですね
相互はもちろんおkなので追加しておきますね
でわ ヾ(゚ω゚)ノシシ
2005/07/17(日) 21:46:16 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト武器子のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/162-5e25fa32
119歳◇ ◇じゃくむ
