ホームページ制作 じゃくむ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

じゃくむ

2005年07月14日[23:59:59]
( *´∀`)コンバンワー
最近ネタが無いので更新に苦労しているゆにぷーまです
誰かネタ下さい (なべさん風)

INめーいぽー

アルさんしろさんのナイスご夫婦から
「これからジャクム行くからすぐに来い (#゚Д゚)ゴルァ!!」 ←旦那様
「HB切らせたりしたらタダじゃオカネェゾ ( ゚Д゚)ドルァ!!」 ←奥様
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル (((( ;゚д゚)))アワワワワ
上記表現に・・・(略

某夫婦が船に乗り遅れたりアレでしたが
無事エロナス到着

アルさんが拡声器でPT募集したりで(中略)
遺言書さんとジークレイアさん
後クルセさんが参戦してくれたんですがSS無しとかあふぉかと OTL
20050715205134.png

ということでリンク追加
( ´∀`)つ ミ 【 増える遺書
素敵スナイパー遺言書さんのブログです

( ´∀`)つ ミ 【 メイプルの中枢軸
ツララパルチザン強化お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!Dナイトジークレイアさんのブログです

20050715211336.png
記念(?)にツララ持たせて貰いました (*´д`*)ハァハァ
欲しくなってしまいました OTL

メンバー集まっても門開かず・・・
AM1:00少し前開門 ('A`)

ポータル潜る際にクルセさん落ち・・・
さらに別PTのアレで30分ほど待たされ・・・
お願いですから全員揃ってから入ってきて下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2人で入ってきて「あと少しで揃います」とかはアレです
さっさと始めてしまえばよかったと思う今日この頃(ry

サクチケ@30分ですよな気分で開始

20050715211637.png
あまりに暇だったので記念撮影の図


20050715212232.png
結局4本目落とした時にタイムアップのAM2:00
途中睡魔とも戦っていました
3・4本目が気付いたら無くなっていて驚いた事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!

激しく( ゚Д゚)マズーなジャクムでしたと纏めます
皆さんお疲れさまでした
これに懲りずにまた行きましょう (`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトじゃくむのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/161-41baf017
武器子◇ ◇長生きと海賊
