ホームページ制作 長生きと海賊 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

長生きと海賊

2005年07月13日[23:59:59]
コンニチハ
いろいろな方が挑戦した死に様占い
σ(゚∀゚ も挑戦してみます
・・・
20050714195349.png クリックすると大きいです
長生きするそうです (´・ω・`) ネタ的にはツマンナイです ハィ
なべさんの死に様が素敵過ぎます・・・
流石ネタ師 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さてめいぽー

20050714200051.png
最早説明不要ですね・・・ご夫婦と一緒です
まぁアレだ・・・真ん中の人は居ないものとおもtt・・・うわなにをすrftgyふじこlp;@:「」

日シュリ出たんですがSS撮り忘れとかアレです
(撮り忘れ云々より撮ったSSがコレ1枚しか無いって事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!)
次出たらご夫婦に贈呈です

全体的にチャットの割合が多かった狩りの様子でした
休憩(チャット)が多い=疲れてる っぽいです
そんなアレで寝ました
ヾ(゚ω゚)ノ゛





△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト長生きと海賊のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/160-043ffd21
じゃくむ◇ ◇2つのアドレス
