ホームページ制作 ひなまつり2005 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ひなまつり2005 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005年02月27日[23:59:59]
( ゚∀゚)ノコニチハー

TOPや他色々な所をいじってみました(*´д`*)ハァハァ
FC2はカスタマイズが簡単です(exblogに比べて)
HTML?スタイルシート?( ゚Д゚)ポカーンな私でもなんとか出来ました ヽ(´ー`)ノ
(といってもサッパリなんですけどね('A`)

---------- 再開 -----------

タイトルは特に深い意味はアリマセン…3人ともクエストが終わったというだけです('A`)
タイトルのネタが無いという事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

貰ったもの
片手斧30%
弓30%

…激しくビモーです

---------- 再開 -----------

あんなぷがも少しで40歳の気配なのでサクっと上げる事に
狩りIN「さまよい沼」( ゚Д゚)ポカーン…ゴーヤジャナイノ?
(行くのがメンドイ('A`)

途中こんなのがドロップ
20050228093721.jpg

( ゚Д゚)ポカーン…40歳になったら使え!とでも言いたいのでしょうか?
とりあえず沢山持ってるので店売りなんですが…

そんな事もありつつ
20050228094000.jpg

40歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

装備一新です(*´д`*)ハァハァ
20050228094406.jpg




20050228094441.jpg

楓さんから頂いたペットボトルです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(画像の大きさが違うのは(・ε・)キニシナイ!!…ソロエルノメンドイヨ)

この後るなっぷで黒子…クロコに挑戦したりしなかったり
ナカナカ( ゚Д゚)ウマーですな…暫くここに篭ってみようかなと考えつつ

ゆにっぺでいつもの空の階段2へ…
ルイネルさんお邪魔します m(_ _)m
出来ればなにか下さい…なんでもいいので下さい _○/|_



ナンカキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

20050228095133.jpg

('A`)モーダメポ

落ちました寝ました OTL

今日のドロップ
ビルバ(青)×1
モダンスチュム×1
クエストの書

OTL

今日の一枚
WS000053.jpg

またキリ番自分で踏んじゃったよ…('A`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
---------- 独り言 -----------

最近INする人減ってきたなぁー…
サクチケタイムでも2・3人って日もあるし…
皆飽きてきたのかなぁ…活動停止の人も増加中
相変わらずゲロプリ焔んは行方不明 ('A`)
見てたら足跡でも残していってクダシア

何が言いたいのか解らなくなってきたので糸冬 了 ('A`)
独り言はもう止めます


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんにちわ♪
今日はバイト休み~ d(≧▽≦)b
ガソスタで働いていますw
外は・・・寒いです!
だから、今日はあったかい部屋の中でダラダラ。・゚・(ノД`)・゚・。

あんなぷ~さん40歳おめですw

昨日は6時半に帰宅w
チャドでイエペペに・・・
ソンズげっと♪
レベルあっぷ^^ 92歳ですw
そのあとケリーで火ブルに・・・
ロヘンげっと♪
レベルあっぷ^^ 99歳ですw

と~ってもいい一日でしたww

またみんなでイエペペに行きたいです!そのときは・・・最近仲良しのお友達を連れて行きます♪
火魔ダヨーン
みんな仲良くしてあげてください
 m(..m)m(..m)

めいぺ~を見てしまったかww
あの人はと~ってもすばらすぃ~♪

2005/02/28(月) 13:10:52 | URL | CHADMUSKA #IOY8fuCQ[ 編集]
『』
キリ番おめ♪
なにも自サイトでキリ番ゲッターしなくてもw

確かに最近Team黒猫のイン率が減ってるような希ガス…
オイラも最近はメインでインしてませんので
お暇な時はサブで一緒に狩りに行きましょう♪
2005/02/28(月) 13:13:50 | URL | 猫鍋 #SFo5/nok[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
CHAD君>ソンズ&ロヘンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その運分けてクダシア つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久しぶりのドロップがモダンスチュムって・・・('A`)
イエッペ狩り(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
是非声掛けて下さい

なべさん>皆の最近のIN率は(´・ω・`)ショボーンですな…
サブで狩りするときは是非お供させてください(`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/02/28(月) 13:44:15 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
更新お疲れ。
ん?悪魔な熊さんからゆにっぺに変わったね!!
ゆにっぺ色々かまっててすごいねー!!
む?鍋さん『チーム黒猫』って何ですか?
老人会のことでしょうか???(笑)
2005/02/28(月) 18:04:48 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
マリモです・・・
ケリー君が彼氏と勘違いされたとです・・ニヤリとしたとです
マリモです・・・
クロさんに「最近桜香廃だぁ~」と言われて「違う」と答えたとです・・・
その夜・・夢の中でジャクムと戦ってたとです・・・
マリモです・・・
火ブルで狩り終了~~帰還書使用!!
閉鉱にきたとです・・・・
マリモです・・・
忍人くんを使ってました!!「私・・・」。。自分のキャラを見失ってるとです
マリモです・・・マリモデス・・・・
マリモデス・・・・

2005/03/01(火) 09:12:26 | URL | マリモ #-[ 編集]
『』
更新乙~
タイトル(・∀・)カコイイ!!
ゆにぷはセンスあるよねー。ウンウン
桜香さん・・・・
ドウシター??
疲れてるのきゃ!!
2005/03/01(火) 12:14:21 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
今頃レスしてることはスルーシテクダシア ('A`)

アネゴ>暇だったので色々かまってみました ヽ(´ー`)ノ
「老人会」復活 (゚∀゚≡゚∀゚)━マダ━?

毬藻タソ>((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
大丈夫?疲れてるのか?しっかりシテクダシア ('A`)

雲さん>雲さんもブログカスタマイズマダー?

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/03/01(火) 21:56:23 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトひなまつり2005 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/16-b10e1e63
まったくネタ無しです ('A`) ◇ ◇ドクター中まt・・・村
