ホームページ制作 2つのアドレス ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

2つのアドレス

2005年07月12日[23:59:59]
こんにちわ@ゆにぷーまです

以前から気になっていたんですが
FC2ブログって2種類アドレスがあるんですよね・・・
http://yunipu.blog5.fc2.com
http://blog5.fc2.com/yunipuです・・・
何が違うのかはよくわかりませんがとりあえず2種類ある訳です
そんな他愛ない事で今日の少ない記事をカバーしてみようという試みです

めーぽIN

最近サブの投げっ子のIN時間のほうが長くなってる気がします
経験値サクサク溜まるからなかなか楽しいです

ですがメインも120歳にしなくてはいけないのでゆにっぷでIN
またまた今日もアルさんしろさんのトコへお邪魔です
mdyさんお久しぶりです
毎日同じSSを使っているみたいですが違います
20050713213722.png
約1名歯翼持った変なのは放っておいてください

カリカリカリ・・・
うんアレだ・・・寝ます
最近どうもダメです
前置きで稼いだつもりでも短いです
・・・ドロップのネタとかあればいいんですが

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『^^』
先日は短い時間でしたけどお疲れ様でした。
覚えていただてて光栄です
相変わらずお強いですね^^;
育成STOPしてる槍マソを再開させようかと思いました
またご一緒できる機会があれば
よろしくお願いします^^
ではでは
2005/07/14(木) 10:04:53 | URL | mdy #JalddpaA[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
モチロンしっかりと覚えていますよ (´∀`*)
また一緒に狩りでもしましょう

ヾ(゚ω゚)ノ゛ヤリイイヨヤリ
2005/07/14(木) 20:12:34 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト2つのアドレスのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/159-b8494a87
長生きと海賊◇ ◇お疲れモード全開です
