ホームページ制作 お疲れモード全開です ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

お疲れモード全開です

2005年07月11日[23:59:59]
こんにちは( ゚∀゚)ノ
ゆにぷーまです

なんとなく自分のブログの第一回を見てみました
・・・なんだか自分でも訳の解らないノリで書かれています
今とあんまり変わらないとかアレは仕様です

この時はまだ「ゆにぷーま」も92歳ですか (´-ω-`)ヨクココマデソダッタネ・・・
サブの2人のLVがあんまり上がっていないのも仕様です (特に斬り子=現在43歳・・・)

そんなアレでこれからも頑張ります(?) (`・ω・´)


めいぽー

帰宅21時~色々アレ~IN 0時30分 ('A`)
すでにやる気ゼロです・・・というかINしないで寝れとか聞こえてきそうです
チャリー君やぶらっくからボデーガード挑戦のお誘いが来ましたが
なんだかそんな気分じゃありませんでした OTL
ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ
また誘って下さい (´・ω・`)

20050712210614.png
またまたアルさんしろさんのトコへお邪魔しました
アルさんのヒゲが似合っていないとか念願のサンタヒゲの内容は
( ´∀`)つ ミ 【 M.O.B
でどうぞ

30分ほど狩って揃って落ちました OTL
皆さん( σ(゚∀゚ 含む )お疲れな模様です (昨日の一日中INが原因?もしかして?)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお疲れモード全開ですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/158-a1c35ee3
2つのアドレス◇ ◇118歳
