ホームページ制作 某4人でルデクエ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

某4人でルデクエ

2005年07月04日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ
流石ぴのこでsゆにぷーまでした

最近サブでINしてる時間が長いような気がしてアレです
理由は大半がルデクエです
クエスト本体も楽しいですが
クロさんボスの人との壊れたチャットがまた一段とアレです (*´д`*)ハァハァ

今日のメンバー
20050705201500.png
クロさん&ボスの人&チャリー君
PTの過半数がアレで ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
チャットが弾みます・・・いい感じです (´∀`*)
まぁ殆どチャリー君苛めとのほほえましい会話です (・∀・)ニヤニヤ
チャリー君の表情を見て貰えばなるほど納得です(?

20050705201940.png
@2人加えていざ出陣! ( ゚Д゚)イクゾー

4回程しましたかね?
まぁ半分は某PT員の人の落ちで途中挫折ですが
その4回目・・・PTの1人が通行券持ち落ち ('A`)
クリア不可&やる気↓ 最早アレです
そうなると
20050705213241.png
こうなる訳で
中央に3人重なってます
手前タフガイ チャリー君
中央ギルティアン ボスの人
奥(ギルティアンのせいで見えない) クロさん (・∀・)ニヤニヤ
右 PTメンバー
皆素敵過ぎます (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
・・・って事で落ち Σヽ(゚Д゚; )ノ ?

ゆにっぷでIN
20050705213645.png
プニっさんに誘われて海賊狩りに行きました




5%程狩ったところで激しい睡魔が攻撃してきました
ダメデス・・・負けました OTL
おやすみ (´-ω-`)

117歳まで@5%なのにね (´・ω・`)

ヾ(゚ω゚)ノシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
上から3枚目、私の存在皆無な気がします。
でもね、居たのよ。私はここよ!(?

たまには中年グルクエなんかも楽しかろうー
私とボスはしょっちゅう居ると思うので、
また気が向いたらやりまっしょい!
2005/07/05(火) 23:06:59 | URL | クロミネ #nEx7PFYA[ 編集]
『』
名前消したらHPバーだけだもんね (・∀・)ニヤニヤ
またやりまっしょい (*´д`*)ハァハァ
最近稼働率が高い雨(サブの名前ね)でした

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/07/06(水) 21:11:16 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト某4人でルデクエのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/150-990f2b8c
117歳◇ ◇でんでん
