ホームページ制作 ドクター中まt・・・村 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ドクター中まt・・・村

2005年02月26日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ
昨日の日記を今日書いている訳で、昨日の事なんですが

クエストやってただけなのでネタアリマセン('A`)

長老スタンクエをやる為にヘネシスへ
20050227110109.jpg

また旧大陸に来ました
(昨日クエストだけでも発生させておけばよかった・・・)

オルビス行きの船で「いい男」が御出で下さいましたが他の人に狩られたという罠('A`)

20050227110115.jpg

だんだ・・・(・∀・)ニヤニヤ

この後の設計図クエを終わらせたトコで終了
クエストメンドウで飽きてきた('A`)

ついでにコリンさんの記憶を取り戻した訳ですが・・・
20050227110120.jpg

信じる信じないはどうでも良いんだけどね・・・
あなたたちが動いている事のほうが信じ難いです

この後オルビスへ帰還して落ちました
( ゚Д゚)ネムヒーです

今日も手抜きの日記です・・・('A`)


今日のドロップ
狩りしてないのである訳無いジャマイカ

今日の一枚
20050227104910.jpg

ペットって背中じゃなくて頭にしがみついてるんだね
今頃気付きました OTL

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こにちわーす(゚ω゚)ノ
…ゆにぷさん、昨日(ってか今日か)の夜1時45分頃トリスタに居なかった?
しかも寝落ちしてませんでした?(・∀・)
こっそりInしたんだけど、内緒しても反応なかったんだよなー

クエストはお金になるヤツだけやればいいと思います。
とりあえず60%書貰えるのは全部ウマー( ゚Д゚)y─┛~~
2005/02/27(日) 12:02:29 | URL | クロミネ #yPI457Tk[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/02/27(日) 18:31:01 | | #[ 編集]
『』
|д゚)クロサン
トリスタで寝落ちしてましたよ('A`)
目が覚めた後に会話ログ見て気付きました・・・
クエストはボチボチやって行こうと思います
元老グレイドコー? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

楓さん>ルパンキター ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ルパン
紫月・・・まだまだ当分先です('A`)
必要になりそうだったらブログにコメントしておきますスイマセン
まだ40歳にもなってないですハィ OTL

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/02/27(日) 18:33:57 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
クエストお疲れ様。
ゆにぷってよくPCやりながら寝ちゃうよね?(ニヤニヤ)

2005/02/27(日) 22:03:57 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
('A`)
ソロでやってると眠くなっちゃうんだよね・・・OTL
ちなみに横になってプレイしてました(`・ω・´)
で、目が覚めたら朝と言う罠('A`)
2005/02/27(日) 22:09:36 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトドクター中まt・・・村のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/15-4f35decf
ひなまつり2005 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ◇ ◇空気椅子祭だワショーイ
