ホームページ制作 ねおち ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ねおち

2005年07月02日[23:59:59]
σ(゚∀゚ としては珍しくびもーによっぱでIN
・・・といっても氷結果汁(350ml)1本ですが
まさかコレがあの恐ろしい事態を引き起こすとは・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

勘の良い方ならもうお解かりです・・・タイトルの通りです ('A`)

20050703213723.png
アルさん&しろさんの所へ遊びに ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
後におーかちゃんも合流 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
緑の海賊パイレーツ(同じ意味)ですが
激しく(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

毎日の疲れ+氷結効果もあってちょっと (;´ρ`) グッタリ
休憩の為にショップへIN



( ゚д゚)ハッ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アレ?ソトアカルイゾ?
朝でした・・・ _| ̄| . . ...○ コロロ
久しぶりに寝落ちしました(結構してるんじゃないのか?とかはスルーします)

変な形で横になっていたので体が激しく痛いです・・・
恐るべし氷結(?
自分が悪い事にはしませんよ (´∀`*)

アルさん&しろさん&おーかちゃん
ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ

|ω・`)ノシシ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトねおちのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/147-0004bd1e
久しぶりルディクエ(? (BlogPet)◇ ◇久しぶりルディクエ(?
