ホームページ制作 久しぶりルディクエ(? ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

久しぶりルディクエ(?

2005年07月01日[23:59:59]
今日(昨日ですが)も雨でした・・・なんだか雨だとアレです
しかも降り方がオカシイです
滝のような雨 → 快晴 → また滝の(ry
やヴぁいぞ気象庁! (意味不明です)
雨が降った後にお日様が差すと湿度がアレで ('A`) 逆もまた然り
降るか晴れるかはっきりして下さい ヽ(´∀`)9 ビシ!!

まぁ誰に言ってるのかワカリマセンが
水不足の地域の方には申し訳ありませんが雨はもういいです
そんな新潟県民の独り言です OTL
2年連続で水害って・・・
( σ(゚∀゚ の住んでる地域は被害ありませんでした)

えーっと・・・上はスルーして下さい命令です ヽ(´∀`)9

本題めーいーぽー



はあんまりアレです

20050702194711.png
なつさんPTでばい菌狩り
6人PTで余す所無く( ゚Д゚)ウマーです(?

その後CHAD君PTでばいk(ry
20050702194825.png
なぜPTチェンジ(?)をしたのかは自分でもよく解りませんが仕様です Σ(゚Д゚ υ)?

途中でクロさんボスの人とルディクエへっ!
CHAD君&PTの皆さんゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またもやチャットの時間のほうが長かった気がするのは仕様ですか?

1回目は無事クリア ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ボスに攻撃当たってなかったけどな (´∀`*)

2回目



20050702195423.png
('A`)
やっちまいました
ボタン押し間違えてダークサイド解除とか最早アレです

明日(今日)こそ117歳にするぞと決意しつつ落ち( ゚Д゚)ネムヒー

ヾ(゚ω゚)ノシ ))ブンブン

後半がグダグダですがアレです


リンク追加

( ´∀`)つ ミ 【 ないとー武勇伝
毎日更新頑張って下さい (´∀`*)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥデス゚+。☆(o´∀`)b
一応廃人と呼ばれる存在(?)
ですがよろしくおねがいしまぁ~(*^ー゚)b
2005/07/03(日) 12:50:40 | URL | ないとぉー #Bnxa9UrI[ 編集]
『』
相互リンク ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
廃人 (・∀・)ニヤニヤ
よろしくねー (´∀`*)
2005/07/03(日) 21:31:55 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久しぶりルディクエ(?のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/146-fd6b54dc
ねおち◇ ◇久しぶりのカニクエ
