ホームページ制作 投げ子初ルデクエです ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

投げ子初ルデクエです

2005年06月23日[23:59:59]
( ・ω・)コンバンワ?

珍しく当日に更新です@流石ぴのこです
当日更新はアレだ・・・ネタが無くて更新が簡単だからとかもう('A`)
密かに眠いですが頑張ります(?

20050624021656.png
INするなりヴァーイキングに入れて貰いました
ハチロさん(TдT) アリガトウ

なんだかクロさんがルデクエなのでお邪魔しました
投げ子初ルデクエです (*´д`*)ハァハァ
ボスの人ハケーン!!
岑子さんハケーン!!
なんだか仲間です
20050624021946.png
相互リンクして貰いました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リンク一件追加

( ´∀`)つ ミ 【 ねこまんま

なぜ「ボス」と呼ばれるのかワカリマセンが (・∀・)ニヤニヤ
これからよろしくー(?

2周した後落ち
移動速度60%と防御鎧上10%貰いました ( ゚Д゚)ウマー
内容は35歳じゃ弱っ!!って事で纏めます OTL

再びゆにぷでIN・・・
20050624022524.png
INするなり誘って頂けました
どうやらCHAD君のお友達っぽいです (*´д`*)ハァハァ
そのCHAD君も参加して墓落として2時になったので落ち
20%位稼がして貰いました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

以上!適当更新終了!寝ます ( ゚Д゚)ネムヒー
ヾ(゚ω゚)ノ゛オヤスミナサイ

PS:明日は会社の旅行の為IN出来ません・・・明後日の夜から復活です
(1日だけじゃん!とか突っ込まないように ヽ(´∀`)9 ビシ!! )


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
社員旅行(´∀`*)ウフフ
楽しんでヾ(。・(エ)・。)o いってら~
2005/06/24(金) 20:16:35 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
タダイマ (´∀`*)
2005/06/25(土) 20:33:19 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト投げ子初ルデクエですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/137-eda2310e
社員旅行◇ ◇115歳と緊急メンテ
