ホームページ制作 115歳と緊急メンテ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

115歳と緊急メンテ

2005年06月22日[23:59:59]
|ω・)コンニチワ

ふとトラックバックを見ると岑子さんからMusical Batonが回ってきていました



ゴメンナサイ3人目ですっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみにストップかけてます
空気嫁なくてゴメンナサイゴメンなs(ry


INめいぽー
パッチがありましたね (*´д`*)ハァハァ
久々の大型パッチで新敵追加でアレでソレで興奮気味です
早速行ってみました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ イドウメンドイゾー

迷った('A`)

着いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (助言して下さった皆さん(TдT) アリガトウ)
他のブロガーの皆さんに先を越された感があるので簡単に更新っ!
20050623220517.png
Σヽ(゚Д゚; )ノ 時計(?)が浮いてるっ!
神秘的で綺麗です

20050623220727.png
意味がありそうで特に何も無かった門(?)

20050623220940.png
これが今回追加された中で最強の敵ですな
強さは・・・火ブル位でしょうか?

ザクムでお世話になっている某氷魔の方と遭遇したので狩らせて貰いました

大赤字('A`)
沸きが凄まじいです
EXPは果てしなく( ゚Д゚)ウマーです

丼さん&渚さんも加えてグル狩り
やヴぁいです
ここで気付いた事が・・・

ルディにはチーズが売ってない!

補給がサブで倉庫経由なのでアレです ('A`)

丼さん墓キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
20050623221615.png
賊にはキツイみたいです・・・
今日だけで何回墓落としたんですか? (・∀・)ニヤニヤ

ついでに
20050623221746.png
115歳キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
SS撮り忘れたのでコレでカンベンシテクダシアー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と見慣れない青い文字がっ!!11
20050623221914.png
_| ̄|○
こんな時間からメンテですあk・・・
最早ノーコメントです

1時間後位にはIN出来たんですが
なんだかアレなので寝ました
(´・ω・`)/~~


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト115歳と緊急メンテのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/136-01feac00
投げ子初ルデクエです◇ ◇4人でジャクム 。・゚・(ノд`)・゚・。
