ホームページ制作 ぶらっく殺人事件 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ぶらっく殺人事件

2005年06月19日[23:59:59]
( ・ω・)コニチャー

やっぱり休日はIN時間が長いわけで色々な事がある訳です
全部載せようと思うとアレなので簡単に更新します(?

20050620210205.png
焦げた理花さんじゃありません
サブ垢の投げっ子が35歳になりました
これでルデクエに挑戦できます (*´д`*)ハァハァ
・・・一緒にルデクエしてくれる人いないけどなっ (´・ω・`)

流石ぴにこゆにぷーまに戻って火ブリへごー ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



Σヽ(゚Д゚; )ノ アイテタッ!!11
ソロだと(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ツマンネェ!
20050620210647.png
CHAD君召喚 щ(゚▽゚щ)
20050620210718.png
粉っぽい人よし粉さんも召喚 (*´д`*)ハァハァ

激しく(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!



でもお出かけ _| ̄| . . ...○ コロロ

この後粉さんが120歳になったそうで
よし粉さん
120歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

---------- 帰 還 -----------

20050620211011.png
ロードさんがソロでゾムビを狩っているっぽかったので
EXP吸いに弓子で同行させて貰いました
アバタ切れてものっそいアレですが・・・

20050620211200.png
やっぱりプリ様とゾムビは美味しいです
レヴェラッポ!54歳になりました (*´д`*)ハァハァ
ストレイフまで@16歳です・・・(´・ω・`)トオイネ

ザクムな時間が近づいてきたので落ち

再度うにへ
20050620211422.png
ぶらっくがヘクタを虐めているみたいなので遊びに行きました
ぶらっく死にました
放置して寒さにやられたっぽいです

今日のメンバー
・Dナイト×2 : 渚さん&σ(゚∀゚
・賊×2 : 丼さん(投)&旦那さんアルさん(斬)
・魔×2 : 理花さん(氷)&奥様しろさん(聖)
の素敵メンバーです (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
・・・ってよく見ると6人中5人がブロガー? Σヽ(゚Д゚; )ノ
ネタ被りまくりです 相互補完( ゚Д゚)ウマー
理花さんもブログマダー?(・∀・)ニヤニヤ

20050620211603.png
6人全員無事8本落として終了 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁまぁ( ゚Д゚)ウマーでした

20050620212059.png
エロナスに戻って反省会
反省をする為の反省会だそうです
何を反省したのかは他の方のブログを参照シテクダシア |д゚)
楽しい一時でした
また一緒に行きましょう ヾ(゚ω゚)ノ゛

オマケ

20050620212617.png
くらだいませ~


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぶらっく殺人事件のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/133-6c3e92fd
Musical Baton 鳳乃香さんから『Musical Baton』を渡されちゃいました(汗こういうのがあるというのはROMってる某サイトで知ってたのだけど、まさか自分のトコに回ってくるとは…オイラは基本的に音楽聴かない人なのでどうしたもんだか…

2005/06/21 13:12:56 ◇ 猫鍋のメイポな日々

渚さん残念 (・∀・)ニヤニヤ◇ ◇ るいねるろあ (BlogPet)
