ホームページ制作 ゼイド君の後ろのあやしい2人 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ゼイド君の後ろのあやしい2人

2005年06月18日[23:59:59]
(´∀`*) コンニチワー

休日の更新は色々と時間がアレでメンドイので簡単にしますでs(ry

INしていつもの通りアレの狩場探し・・・
('A`) アイテネェ

20050619193429.png
そんなσ(゚∀゚ を拾って頂きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20050619193636.png
途中で賊さんも加わりヘイスト&ホリシン狩り
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でもジャクムなので脱退 ('A`)
ナイトさんが必要だったのでレッドさんを誘ってみたところ快い返事がっ!!
(*´д`*)ハァハァ

今日のメンバー
Dナイト×2 : σ(゚∀゚ ・雲さん
ナイト : レッドバーンさん
投げ : 丼さん
魔 : 理花さん(氷雷魔)
プリ : エロップリ(ぶらっくEcstasyR)
またまた素敵メンバーです (´∀`*)

20050619193826.png
京は門の前集合と共に開くというナイスなアレのタイミングでした
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

8本撃破!!
きょうはそこそこ( ゚Д゚)ウマーでした・・・12%くらいでしょうか?
理花さん墓落としたけどね!

エロナスで座談会・・・
20050619194107.png
ぶらっくが新アバタです・・・ほっかむりでもぶらっくですこれは変えられません
レッドさんネタアバタ持ちすぎです (´∀`*)
纏めると・・・理花さんはいつもよっぱだとケテーイらしいです
30分ほど雑談して時間がアレなので落ち

ヾ(゚ω゚)ノ゛内容がアレなのは仕様です

オマケ

20050619194224.png

20050619194230.png
ノーコメントデス


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おおー』
お、ほっかむりかっこいいなぁ!
ブラックさんってセンスありますね!
ゆにぷさん、ブラックさんともにがんばってくださいね!
2005/06/20(月) 02:27:02 | URL | まだ無い #VWFaYlLU[ 編集]
『』
(゚Д゚)ノ ァィ ガンバリアス



【・∀・】ジサクジエン
2005/06/20(月) 20:48:34 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトゼイド君の後ろのあやしい2人のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/131-3e217694
るいねるろあ (BlogPet)◇ ◇るいねるろあ
