ホームページ制作 るいねるろあ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

るいねるろあ

2005年06月17日[23:59:59]
コンニチワヾ(゚ω゚)ノ゛流石ぴのこでs(ry
(この名前の由来が解る人は数人です)

INしても時間がアレでエルナスなので何をしていいかワカリマセン
こういった時に便利なのがストーカ・・・「/探す」コマンドです

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
( ゚д゚)ハッ!
アルさん&しろさんがルイネル狩り中・・・
そういえば以前こんな事言ってたなぁと思い出し ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20050618212828.png
旦那さんガラ悪いですよー (´∀`*)ウフーフ

20050618213001.png
楽すぎです
HP回復はしなくてもいいし Σヽ(゚Д゚; )ノ
ロアのボタン押してるだけっ (´∀`*)アヒャン
ものっそい黒字です(マナエリしか使ってませんからー

でもジャクムの時間が近づいて来たのでお別れ (´・ω・`)

20050618213458.png
丼さんも誘ってザクムー (*´д`*)ハァハァ

川 ピュウ
凸 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Σヽ(゚Д゚; )ノ 丼さんオハカー
気がついたら墓になっていたそうです・・・
ヒールを100%信用せずに常にHPゲージに注意しましょう (`・ω・´)
(σ(゚∀゚ もヒールの範囲外に出て墓の経験アリ OTL)

8本無事に落としたけれど丼さんが墓なのでちょっとアレな気分でした・・・

その後
某エロプリ率いる親分討伐隊に参加したけど微妙に( ゚Д゚)ネムヒーので
落ちると見せかけて投げっ子へ・・・

茶ピンククマを狩っていたはずが

夜明け..._〆(゚▽゚*)

ルディで佇んでいました・・・
EXP減ってました・・・
(´・ω:;.:...

オマケ

凄い物見てしまいました
20050618214525.png
団子
又は
すらいむむし・・・らしいです


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトるいねるろあのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/130-b95a55d0
ゼイド君の後ろのあやしい2人◇ ◇皆でザクム
