ホームページ制作 。・:*:・゚☆ 祝1,000HIT ,。・:*:・゚☆ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

。・:*:・゚☆ 祝1,000HIT ,。・:*:・゚☆

2005年02月24日[23:59:59]
おはこんばんちわ(゚Д゚)ノ

タイトルの通り1,000HITきました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
こんなに早く1,000HITが来るとは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
皆さんに感謝感謝です (´∀`*)ウフーフ

---------- キリトリ -----------

ルディブリアムのクエストが昨日のパッチで大量に追加されたらしいので
・・・NEXONさん一度に増やしすぎです('A`)
20050225003925.jpg

きましたっ (*´д`*)ハァハァ
町も多少広くなってますね・・・無駄に広すぎ・・・
塔の入口まで行くのが面倒多少時間が掛かるのがアレですね


20050225004628.jpg

この人1~10に会うために、エオス塔を歩きで降りる羽目に('A`)
カンベンシテクダサイヨー
それでもなんとか終了 ヽ(´ー`)ノ
・・・?続きあるの?ナニナニ・・・

Σ(゚Д゚ υ)
6番のトコへ行って来い?・・・マジデスカ?塔のド真ん中ですよ・・・マタ行くんですか?
('A`) 激しく↓ですアレです

今日はもう諦めました (´∀`*)アヒャン

雲さんがイエッペPT募集していたので
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ [氷の谷2]

20050225010153.jpg

Mさん・・・イエッペにめりこんでますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
イエッペグル狩り( ゚Д゚)ウマー
イエッペ(゚Д゚)ノマンセー

ミ ... . .。 ポロッ

ナンカデタ

20050225010715.jpg

クリシア(闇)です ヽ(´ー`)ノ

20050225010746.jpg

ショーグンカブトも ヽ(´ー`)ノ




( ゚Д゚)ネムヒーので落ちました OTL

皆さんお疲れ様でした、またご一緒しましょう

ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日のドロップ
クリシア(闇)×1
将軍の兜(青)×1

今日の一枚
掲載不可!・・・都合により掲載できません
-管理人-


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:9トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
もう1000HITですかぁ、早いですねぇ
楽しい文章に画像ですから皆更新が楽しみなんでしょうね
私なんて年が年なせいか面白おかしく書こうとしても気恥ずかしくて断念しちゃってましたから・・・
まぁ普段のキャラと日記のキャラが別物になってしまうのもどうかな・・・という部分もありましたしね

今後も覗きに来ますので楽しい日記を続けてくださいね
ではまた
2005/02/25(金) 10:49:36 | URL | 魔楓也 #5fLxyagQ[ 編集]
『』
楓さんイラッシャイ ヽ(´ー`)ノ
文才無いので画像で誤魔化しています ('A`)
確かに日常と日記のギャップがありすぎると…ドウシチャッタンダロウ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…みたいな事に
でも楓さんの落ち着いた感じのキャラは非常に好ましいです
…何言いたいのか判らなくなってきました('A`)

またヒマでどうしようもない時にでも遊びに来て下さい

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/02/25(金) 14:12:06 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
ハスキーの名前に違和感を感じます。こんにちわ、クロミネです。

クエ実行諦めるの早いよつд`)
ちなみに6番に話し掛けて、クリアすると
謎の包み×3が貰えます。
…空気椅子まだー?(・∀・)
2005/02/25(金) 14:22:35 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
更新お疲れ様、1,000HITおめでとうございます。
ハスキーの名前…かなり渋!!(笑)
まさかそう来るとは思わなくて思わず笑ってしまったーよ。
ぷーまってついていないのがちょっと残念ですが
ナイスネーミング、GJ♪
復帰はもう少し暖かくなってから…(冬眠?)
ゲームやり始めちゃうとついつい
遅い時間までやってしまう…だから駄目なのよねぇ・・・
ブログペットの居場所は今度こそーり教えますよぃ(笑)
だから今はまだ内緒ー(^o^)ウフフ
2005/02/25(金) 14:51:07 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
クロさん>6番のクエが初めから判っていればテレポ石でアレだったのに('A`)
活性書も少なくなってきたし、ちょうどイエッペPT募集してたから諦めました
今日マタチャレンジします(`・ω・´)
(…クエストあんまり好きじゃないんだよね、メンドくt…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

アネゴ>ウフォ!ハスキーの名前解ってくれましたか ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そんなアナタの歳がバレマス…(私も同文('A`)
ペットの名前は飽きたら付け直します (`・ω・´)
アネゴペット(*´д`*)ハァハァ期待して待ってます

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/02/25(金) 15:25:08 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
あらためて1000Hitおめ♪
追いつかr(ry

オイラの場合、日常とめいぽ日記のギャップあり過ぎですが( ゚д゚)ナニカ?
その分TrackBackの雑感で補正してますがw

新規クエは…一切手を出してませんが( ゚д゚)ナニカ?
ねこ丼育成でそこまで手が回りませぬ…

サブでのグル狩りマ━(゚∀゚≡゚∀゚)━ダ━?
2005/02/25(金) 15:48:34 | URL | 猫鍋 #SFo5/nok[ 編集]
『』
なべさんコメントアリガト!(´▽`)
絶対に追いつけないです(`・ω・´)
新規クエはいっぱいありすぎてやる気↓…ボチボチやっていきます (´∀`*)
サブ狩り(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
是非誘ってやって下さい ヽ(´ー`)ノ 喜んでお供致しますぞ(メインも手を抜いちゃダミデスゾ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/02/25(金) 15:58:48 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
HELLO♪
1000HITおめめw
今日はバイトが無いので、ダラダラw
単車のバッテリーがあがったままだったので、バッテリーを買いに行きました♪
・・・
えっ!?
何これ・・・
高っ!!
軽自動車のバッテリーより高いやん!
こんなもん・・・
イランワー!!!!!!!!!!!!
これからも単車ならではの・・・
押しがけでがんばりますw
今日は火ブル狩りまくるよ~b
レベルあげてランクインや!!
2005/02/25(金) 16:06:43 | URL | CHADMUSKA #IOY8fuCQ[ 編集]
『』
CHAD君コメントアリガト!(´▽`)



って結局買ってないのかぃ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヒブルは大赤字なものでお金貯まるまでもうちょっと待ってクダシア つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
グル狩りおいd・・・
|彡サッ
2005/02/25(金) 21:14:39 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト。・:*:・゚☆ 祝1,000HIT ,。・:*:・゚☆のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/13-f49a848e
空気椅子祭だワショーイ◇ ◇SDT変更?Σ(゚Д゚ υ)
