ホームページ制作 きょうのにっき ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

きょうのにっき

2005年06月15日[23:59:59]
6がつ15にち あんずぐみ ゆにぷまー

きょうめいぷるおやりました
なぎささんやちゃどくんが火おはく犬をいじめているみたいなので
いっしょにあそびました
みんなであそぶとけいけんちおいっぱいもらえるのですごくいいです
ずっとすわっていたのでつかれました
やすもうとおもってベッドによこになりました
ちょっと目おとじてみました

きがついて目がさめたらあさでした
がめんおみるとタイトるがめんでした
ごめんなさい

---------- キリトリ -----------

昨日はすいませんでした・・・
寝落ちしてました
ジャクムやろうという当の本人が寝落ち _| ̄| . . ...○ コロロ
ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ



 
凸   λ....  ツッテキマス

今日こそ行きましょう
オネガイシマス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(´・ω・`)/~~


スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おお!ゆにぷさんだw』
ども(^^)僧侶ぬび山です。
詩莉香さんの所のブログ読んでたら、ゆにぷーまさんのブログを発見(*゚Д゚) ムホムホ
ゆにぷーまさんとは何度かジャクムでご一緒させていただいたことがありますー(^^)/

「長時間座る」→「お尻や腰が痛くなる」
→「ちょっと休憩」→「ベッドに横になる」
→「朝キター!」

っていうパターン良くありますよねぇ(^^;)
私もあるー orz
でも、身体と地球(電気代)にやさしいめいぽライフを心がけませう。お互い(^^;)
2005/06/17(金) 13:10:00 | URL | ぬび山 #u5Hewm3c[ 編集]
『σ(゚∀゚ もよくっていうか、酷い時は毎日あります;』
2回目の書き込み?ですかねw

σ(゚∀゚ もちょっと休憩しようかと思って横になったら気がついたら夜明け..._〆(゚▽゚*)とかが、よくありますねw
特にママシュ待ちのときが半端なく( ゚Д゚)ネムヒーですw
2005/06/17(金) 19:38:40 | URL | 風雷雲 #-[ 編集]
『』
コメントありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ぬびさん>ずっと前からブログ書いて(?)ますよー (´∀`*)ウフーフ
ジャクムではいつもお世話になっております
またよろしくおねがします
寝落ちは得意です (`・ω・´)

風雲雷さん>2回目ですね有り難う (*´д`*)ハァハァ
数は全然気にしてません (・ε・)キニシナイ!!
半分寝ながらプレイしてるのにどうしてソコでやめて普通に寝れないのでしょうか?
理解に苦しみますがどうでもいいと思っている寝落ちの人でした
日本語が変ですが仕様です

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/06/17(金) 21:44:09 | URL | ゆにぷーま #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトきょうのにっきのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/128-3238b843
皆でザクム◇ ◇ジャクムの忍耐と明日の腕落し
