ホームページ制作 ジャクムの忍耐と明日の腕落し ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ジャクムの忍耐と明日の腕落し

2005年06月14日[23:59:59]
ヽ(゚∀゚)ノ ミナサーンコンニチァー

今日はINしてすぐにエロナスに向かう予定でしたが(昨日の最後参照)
某ひらひらっちの人経由でまゆなの姫から
「(# ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
「早く親分虐めてEXP吸わせろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」_○/|_ ハハーッ
ε≡≡ヘ(;゚Д゚)ノ スグイキマス



上記表現に多少の誤りがある事をお詫びします m( _ _ )m

20050615193732.png
狩りカリカリカリリ…

ポロッ ミ . . ...○ Σ(゚Д゚)

90槍はいつ実装されるんだ コルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
蛇腹斧…ジャッドバラアックスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
先端に付いているアレが床屋さんのアレ(クルクル回ってる赤青白)に見えて
どうしようもない今日この頃です (´∀`*)ウフーフ
20050615193812.png
_| ̄|○ マタソアクダヨ…
プラーテに続いて売れないネタ武器2本目ゲット 。・゚・(ノд`)・゚・。

ノってきたトコで夕飯落ち _| ̄|. . ...○ コロコロ…
もうあふぉかと…


---------- 再開 -----------

今度こそ本当にエロナスへ
|襟ニヤ駅|   λ....  バルハ…ドーデモイイヤ
…イイ男は現れませんでした ('A`)

エロナス到着クロさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
紫陽花の人と1つのブランコに座っていたので
なんだか邪魔したような気配です(?

昨日の予告(?)通りに丼さんのジャクムサポートへっ! (*´д`*)ハァハァ
門の前到着!!

= ジャクムツアー参加者 =
20050615194120.png
渚さんの半角入力 (・∀・)モエッ
ねこ丼(ハーミット),クロミネ(槍Dナイト),渚の茶屋(鉾Dナイト),σ(゚∀゚ (なげ槍Dナイト)の4人
全員100LV↑ですね素晴らしいですね (*´д`*)ハァハァ (職の記載は特に意味はアリマセン)
※2段階へも行きますので食料持参(多めに)でお願いします
おやつは300円までとします…バナナはおやつに含まれません
…ってよく見たら全員ブロガージャマイカン!! Σヽ(゚Д゚; )ノ

いざ開始!(σ(゚∀゚ リダー)



ってアレ?
ぅおぃぃぃぃぃ!丼さんクエスト発生させてないのかぃ!!1 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
というハプニングがあったような無いような (´-ω-`)


まずは1段階から

始めは鍵だけ集めてクリア優先にしようとしたんですが結局書まで集める事にっ!
1段階は数回しかやったことがない人ばかりです(丼さんに至っては初めて)
あっちへウロウロ…λ こっちへウロウロ…λ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!モドサレター!
アレ?ココドコー?( ゚Д゚)?

…なんとか2分前に終わらせる事が出来ました ('A`)
最後の16-5でクロさんが戻された時には焦りましたが ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


そのまま2段階の忍耐へ

σ(゚∀゚ 達は既にクリアしているので問題は無いのですが…(丼さんだけクリアできればおk)
丼さんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
(;゚д゚)ァ.... オチタ
落ちると延々とダメ食らいながら戻るってのは最早アレです
なかなか来る気配が無いので2段階の1(2-1)のポータルの所でちょっと放置…
(5分位後)…戻ってみると Σヽ(゚Д゚; )ノ ドンサンイター
20050615194243.png
クリア早いです流石です(?)驚きました

2-2も最後の落石ロープのアレで何度か落ちつつもクリア
初挑戦で1時間位でクリアです (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
(下手すると一番最後にクリアしそうになった事は激しく内緒です U>ω<)ノ シッ!!)

オマケ
20050615194346.png
貴女はどうやって来たんですか (´∀`*)ウフフ


そして3段階のアレで金歯集め

丁度INしてきたぶらっくまだ無いRを加えヘルメットなゾムビ狩り ( エムプリスヽ( ゚д゚)ノクレヨ )
やはり5人で集めれば早いです30分掛からなかったでしょうか(?
無事金歯を火の目に換金したところでAM0:30…
これからザクムへ行っても終わるのはAM2:00過ぎ ('A`)
明日行こうということで解散!頑張りましょう (*´д`*)ハァハァ
微妙にメンバーが足りないのが気になるトコですが…魔が( ゚д゚)ホスィ…
(理花さん来てくれないかなーと思ったり思わなかったり)

オマケ2
20050615194530.png
電光石火らしいです
いつの時代の言葉ですあk
最近使ってる人いないよね・・・電光石火 (・∀・)ニヤニヤ

♪ジャクムPTメンバー(予定) 勝手に決定 ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ
・クロミネ (槍Dナイト) ※リーダー … 果たして門を潜れるのかっ!!1
・渚の茶屋 (鉾Dナイト) … 120歳にして初挑戦 Σヽ(゚Д゚; )ノ マジデ?
・ねこ丼 (ハミット) … 手裏剣保持数大丈夫?あと万能薬無いでしょ?
・EcstasyR (エロプリースト) … まぁアレだ…いつも通りに
・理花 (明治メイジ 氷雷) … 落ちませんように・・・(,,゚Д゚)†
・σ(゚∀゚ (なげやりDナイト) … 電話が来ない限り大丈夫です…多分… OTL

自分的には超豪華メンバーです (*´д`*)ハァハァ
EXPが( ゚Д゚)ウマーだろうが( ゚Д゚)マズーだろうが1人も落ちる事無く8本落とせれば全ておkです
誰も落ちない事を祈ります ( ´-`)†

その後クロさんと投げ子で遊んで寝ますた ヾ(゚ω゚)ノ゛
以下独り言…スルーして下さい

以前クロさんと
「いつか身内だけでジャクム行きたいね」
と話していた事がついに実現しそうです
密かに90武器追加パッチやアレなんかよりも興奮しています
…その場にアネゴやシャア・焔んがいないのが寂しいですが… 。・゚・(ノд`)・゚・。
いつの日か皆揃って行ける日が来るよね・・・きっと… (´-ω-`)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ジャクムクエお手伝いありがとでした♪

手裏剣保持数は多分大丈夫…
一応ルイネル相手に常時シャドパで2時間強持ちます。
あと、万能薬は売る程ありますよw(実際露店に出してますが)
ルイネル篭ると一日で50個↑は溜まるんで。
2005/06/16(木) 09:26:00 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
身内だけでジャクムなー。してたねぃ、そんな話。
アレだな、シャアがすごーく行きたがってたなって
思い出したらちょっと切なくなりますた…

シャアと焔さんどうしちゃったんだろうねー
元気でいるといいね…。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/16(木) 14:57:32 | URL | クロミネ #nEx7PFYA[ 編集]
『』
コメナリーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なべさん>ひたすら投げっぱなしですお
万能薬はおkですな

コ・・・クロさん>最後の追記を書いてて昔の事を思い出し
涙が出そうになった事は内緒です
2005/06/16(木) 18:59:49 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『(*´ノ∀`)コソーリ』
きちゃった♪ りんくぺったん完了(〃`・д・)ゞデツッ!!
これからよろしくお願いし(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
2005/06/17(金) 09:31:55 | URL | 詩莉香 #JalddpaA[ 編集]
『』
詩さんイラッサーイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コッチもリンク貼りましたよー
相互ヽ(´ー`)ノマンセー

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/06/17(金) 21:45:18 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトジャクムの忍耐と明日の腕落しのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/127-371d5b66
きょうのにっき◇ ◇114歳
