ホームページ制作 114歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

114歳

2005年06月13日[23:59:59]
|=゚ω゚)ノコニチャーィョーゥ
INするとソコは昭和町…もはや定住です住民の一部です
ショーワ町の平和を守る為に今日も親分狩りへ!(ぶらっく風)

1CHから巡回するも皆平和活動に励んでいらっしゃいます
最終16番ホールCH…誰かいる ('A`)
( ゚д゚)ハッ!どこかで見た名前の人が…

高プニさんのお友達の方でした
(前にザクムでご一緒しましたっけ?間違ってたらゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )
とソコへプニっさんIN
…接近中 Σヽ(゚Д゚; )ノ

20050614204749.png

グル狩りになりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



でも夕飯 _| ̄|○ セッカクサソッテモラッタノニ…

再びIN (21時頃?)
Σ(゚Д゚) プニさんが睡魔に襲われつつ狩場確保していてくれました
引渡し後すぐに落ち (TдT) アリガトウ

1人じゃアレなので
20050614204909.png

120歳になった人を召喚!
( ゚д゚)ハッ!120歳になった人渚さんが変な動きをしている…
アレ?(`Д´≡`Д´)?? 同じ攻撃?? 3連攻撃?
(# ゚Д゚)ノフォルラァヨ!! ---===≡≡≡【参照しる】シュッ!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!ネタスキル鉾バヌターですあk!!
じゃあコッチは槍スラッシャーだっ!!(←ネタ大好きな人)

…スキル振りはしませんでしたが (´・ω・`)

20050614205632.png
∑(・∀・) !!
渚さん…σ(゚∀゚ のHPバー見ていて死 (・∀・)ニヤニヤ
何してんですあk (・∀・)ニヤニヤ

その後
ぶらっく・丼さん・理花さん登場(登場順)

20050614205712.png

20050614205724.png

20050614205735.png Σヽ(゚Д゚; )ノ F3?

20050614210140.png
果てしなく(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
&タノシイゾー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

川 ピュウ
凸 Σ(゚д゚lll)ガーン

20050614205823.png
理花さんイキナリ墓ドロップ…
いつもと動きや言動が違います…いつもは雑魚狩りしてるのに(ゴメンネ 。・゚・(ノд`)・゚・。 )
今日は親分の前に積極的に立ち塞がります ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
普段見せないF3やF5顔…∑(・∀・) リカサンコワレタ !!



寄っていましたよっぱです ('A`)ドウリデ

20050614205955.png

20050614210004.png
丼さん×2
FJで親分にご対面です
2回目はF6な気分だったそうです…

オマケ

20050614210053.png
2人で挟んで倒したと思った親分が生きていたよの墓 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

途中ザクムの話で盛り上がり
このメンバーにナイトがいれば完璧だね…とか話したり話さなかったり
Dナイト×2(槍・鉾),ホミット×1,明治(氷)×1,エロップリ×1 @ナイト必須
明日(今日)丼さんの1段階から始まり…腕落しまでいけたらいいなということで皆エロナスへ

|エロナス|   λ....  ドンサン2ダンカイガンバレー

σ(゚∀゚ は眠いのでショーワで落ちました (密かに投げっ子で遊んでましたが秘密です)
明日(今日)INしたら速攻でエロナス行きです

ヾ(゚ω゚)ノリノソノンノツノシノノ

20050614210354.png
114歳になりました (*´д`*)ハァハァ
@6LVで4次転職です


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト114歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/126-6cd580ec
ジャクムの忍耐と明日の腕落し◇ ◇|д゚)帰ってきました
