ホームページ制作 意味不明な時間のイベント ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

意味不明な時間のイベント

2005年06月09日[23:59:59]
|゚∀。)ノコンヌズワ「ゆにぷーま」デス

前置き無いのでイキナリ本文ゴー (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

INするなり某「ひらひらっち」さんから親分のお誘いが ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お初の方がいらっしゃいます (´∀`*)ウフフ
・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ トパさんですかぃ!!
プリ様ですか素敵です (*´д`*)ハァハァ

ひらさんが落ちるというので代わりを頼まれた訳ですが・・・
夕飯だという罠 ('A`)
|御飯|   λ....  マァタベテクルヨ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ タダイマー
遅くなりました ドゲ━━━━_○/|_≡≡≡━━━━ザ!!
(お風呂にも入っていたという事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!)

(´・ω・`)/~~ ヒラサンイッテラッサイ
ひらさんが落ちて2人だとアレなので
アルさん&しろさんペア召喚
20050610172347.png
Wプリ&ヘイストで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

暫く後トパさん落ち
ザクム2段階へ行くそうです ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

暇そうに観戦していた某ナイトさん参戦(ほぼ強制)

20050610173141.png
相互リンク申し込まれました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
相互は大歓迎です (*´д`*)ハァハァ

リンク追加

( ´∀`)つ ミ 【 祥めいぽ
某ナイト「祥嬰」さんのブログです
余談ですが・・・σ(゚∀゚ はナイトとクルセの違いが未だに解ってません
両手剣がナイト?(`Д´≡`Д´)??片手剣がクルセ??
まぁアレです・・・あふぉかと _| ̄|○

20050610174928.png
ロア使ってるとこんな事もある訳で・・・
ジャンプロア発動 + 親分接近 - 親分に体当たり × 親分の怒りを買う = 凸 ('A`)

ソコへ見慣れない青い文字がチャット欄にっ!
( ゚Д゚)ポカーン こんな時間にイベントですか・・・理解不能です

1つ目の歪はエルナス ( ´,_ゝ`)ハイハイ
2つ目の歪は「きのこ神社周辺に時空の歪でアレです・・・」Σヽ(゚Д゚; )ノ ウフォァ
お隣ですねハィ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ソリャイケ



死ぬほど重い ('A`)
キノコより人のほうが沸いていました
ロア撃ってそのまま落ちそうになるとか・・・最早アレです
イベントが終わった後に気付いた事
なぜか9CHにいたというアレです

正解
エルナス → 9CH
ジパング → 14CH _| ̄| . . ...○ コロロ

おかしいと思ったんですよね・・・普通のキノコしか沸かないし
釣られた人が多かったという感想です (´・ω・`)
結局歪を見る事無く帰還 OTL

旦那様アルさんがザクムに呼ばれて脱退&某ナイトさん( ゚Д゚)ネムヒーと落ち
奥様しろさんが残されました
2人だとアレなので(2回目)
丁度INした理花さん召喚
20050610175231.png
(略)



今度はσ(゚∀゚ が眠くなってきたので落ちることに
(´・ω・`)/~~ オツカレデシターマタネー

ヾ(゚ω゚)ノ゛
業務連絡(?)
今日(6/10 Fri) ~ 6/12 Sun 夜半まで私用の為IN出来ません
(お出かけしてきます)
また明後日お会いしましょう ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト意味不明な時間のイベントのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/121-f4a6dd20
お出かけ◇ ◇誕生日でした
