ホームページ制作 誕生日でした ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

誕生日でした

2005年06月08日[23:59:59]
ミナサーンヾ(゚ω゚)ノ゛コンニチワー

"☆゚・:*:・。,゚☆ ネ兄 ? ☆゚,。・:*:・゚☆"
今日(昨日?)6月8日は某Dナイトでありココの管理者っぽい人の誕生日というアレです
嬉しいのと嬉しくない気持ちが入り混じるのは仕様ですか?
ソコの所はどうなんですかアネゴー? と聞いてみるテスト OTL

INする前にメッセでクロさん&アネゴ&雲kmさんとチャット
4人でするチャットは話の流れが滅茶苦茶でアレです…そんな皆が素敵です (´∀`*)ウフーフ
誤爆で命名「流石 ぴにこ(ながれいし ぴにこ)」とか(クロさん誤作)
「サブキャラに命名しれ(#゚Д゚)ドルァ!!」(某クロさん)
「新キャラSSマダー?」(アネゴ?某kmさん?)
そのネタ(σ´∀`)σゲッツ!!!とオモタけど…この4人しかわからんジャマイカ (´・ω・`)
ほかにも色々あったけど大爆笑が多すぎて頭から吹っ飛びました
↑だけはしっかり記憶 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
全体的に誤爆が多い素敵なチャットでした…たまには(・∀・)イイネ!!

そんなおバカなチャットの中で「おーかちゃんが10時(22時)にINする」と判明 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
それを聞いてアネゴも急遽参戦(?) ド━(゚Д゚)━ ン !!!
このとき21:15頃…昨日の失敗を生かすべく船に乗る為IN
|オルビス逝き|   λ....  エロナス行こう

ここから MapleStory

20050609192609.png
ぞくぞくとネタの人が終結してきます
エルナス官邸前へ移動 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
定番ですね (*´д`*)ハァハァ

20050609192816.png
やはり アネゴIN = 空気椅子大会 です
…主役(来てないけど)はおーかちゃんです

始めは普通の空気椅子大会が
アレだ…以前から気になっていた崖の…あれ何ですか?
雷シュリがささったみたいなヤツ…の上でバル召喚?

20050609192925.png
(;゚д゚)ァ.... アネゴアブナイ!!

20050609193006.png
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050609193103.png

バルキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
内股バル召喚!!(加工してみました・・・加工適当すぎ)
あまりに動きが早すぎてこう見える訳ですが アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
大爆笑です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 動いている所をお見せしたいです

20050609193345.png
早速CHAD君の墓建立
流石です1番乗りです

川 ピュー
凸 ド━(゚Д゚)━ ン !!! Σヽ(゚Д゚; )ノ ハカキター

20050609193653.png

Σヽ(゚Д゚; )ノ
誰だー!親分呼んだのわ!
こうなるとやヴぁいです・・・

川 川 川 ピュー
凸 凸 凸 Σ(゚д゚lll)ガーン

20050609193737.png

墓祭り開催!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

墓落ちまくりです (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
皆のシンクロっぷりが素敵過ぎます (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
今日だけで15回も墓を落とした事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!
…某ぴぃのさんは何十回墓落としたんですあk ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ツナ缶さん…あなたランカーですよ(´・ω・`)

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
20050609194201.png
アネゴまでっ!!1
その発言からすると狙ってましたな (・∀・)ニヤニヤ

悪霊になってる時に上で変な音がっ!!
まぁ例の如く空気嫁ないお方登場…必死にバルを倒す姿にテラワロス ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!
満足しましたか?卍ジハード卍さん ( ´,_ゝ`)プッ
周りの空気を読む事を勉強しましょうね (・∀・)ニヤニヤ


祝入学 Σ(゚Д゚)?
20050609194455.png
って入学ですか?アネゴ…もとい会長

20050609194552.png

20050609194600.png

20050609194607.png

20050609194614.png

お祝いの拡声器&メッセージ(TдT) アリガトウ (縮小してゴメンネ)
ヘンタイDナイトって… _| ̄|○


20050609194752.gif
最終的にはこんな大変な事になっていました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


アネゴが落ちる…というか落ちる気配の人が多くなってきたので(σ(゚∀゚ も含めて)
締めはDナイト4人(クロさん,雲さん,渚さん,σ(゚∀゚ ヲイラ )による同時ロア (*´д`*)ハァハァ
…と決めてから実行まで15分ほどボケ大会
コレはこの場にいた人しか解りません…というか説明出来ません
いなかった人(?)は残念です

なんだかんだでロア発動!!
(カウントはもっこさんでした…ボケまくりでスイマセンデシタ)

20050609194859.gif
約2名ラグで出遅れ ('A`)ザンネン
ダメージの表示が凄まじい事にっ!!

…で解散 ヾ(゚ω゚)ノ゛オツデシター


いろいろな事があったけど結局主役が来ませんでした _| ̄|○

PS:コチラさんアチラさんを参照すると全体の様子がより深まります
相互補完(・∀・)イイネ!!

ヾ(゚ω゚)ノリノリー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ゆにっぺ入学お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昨夜はポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
結局桜香ちゃんには会えませんでしたが楽しかったです♪
ホント、内股バルちゃん倒した厨の奴・・・
イラッとさせてくれましたよねヽ(`Д´)ノプンプン
まったく・・・空気嫁!!
2005/06/09(木) 22:12:34 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
|☆∀☆)ノィョゥ
友録" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
&誕生日だったんですかっ
(ΦДΦ)祝まーす
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
2005/06/09(木) 22:42:49 | URL | 高プニ #lNMs0Yuo[ 編集]
『リンクよろしくコメントです』
一応明日にリンクつなげますね|ω・`)

HAPPY BIRTHDAY! "。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

|彡サッ
2005/06/09(木) 23:10:50 | URL | 祥嬰 #Br4ZMjoI[ 編集]
『』
あらためてハッピバスデー♪
墓祭ワショーイヽ(゚∀゚)ノ
どうせ仮引退中なのでいいのです(・∀・)
みんなほんとおもしろい人ばっかりで!!
その場にいるだけでほんとに楽しかったです!!(*´д`*)ハァハァ
おーかちゃんには会えなかったけど、
最後の望みもあるようなのでその日に賭けます!!(((( ;゚д゚)))
でわでわわノシ
2005/06/10(金) 03:40:55 | URL | ツナッツ #XMatgrFs[ 編集]
『』
ゆにぷさんこんにちは^^
誕生日だったんですか!
誘ってもらえれば一緒にワッショイしに行ったのに…
今度何かプレゼントしますね
2005/06/10(金) 09:52:35 | URL | ヴァロア #-[ 編集]
『』
ぴにこさん誕生日おめでとうございまーす(・∀・)
プレゼントは期待してて下さいねっ
2005/06/10(金) 14:55:01 | URL | クロミネ #nEx7PFYA[ 編集]
『』
お祝いの言葉有り難う御座います
これを励みにこれからも頑張りたいと思います
これからもぷーま一族を宜しくお願いします m(_ _)m

PS:プレゼントハイリマセンヨー (´∀`*)ウフフ
2005/06/10(金) 18:04:05 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト誕生日でしたのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/120-1b4e3ff8
意味不明な時間のイベント◇ ◇おーかちゃん
