ホームページ制作 SDT変更?Σ(゚Д゚ υ) ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

SDT変更?Σ(゚Д゚ υ)

2005年02月23日[23:59:59]
今日はパッチがありました
何か色々追加されたようですがヨクワカリマセン・・・

最近イエッペが( ゚Д゚)ウマーと感じてきたので
個人的にルイネル&イエッペ強化週間とします
ルイネル&イエッペ強化週間ですが(゚Д゚ )ナニカ?同行者もとm・・・うわなにをすrftgyふじこlp;@:「」
@ゆにぷーまです(゚Д゚)ノ

21:30頃IN
20050224002335.jpg

思わず飼ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
新鮮です

ルイネルさんのお庭にお邪魔しました
ルイネルさんに遊んでもらいました
すると・・・
20050224001241.jpg

伝説の緑手袋を頂きましたヽ(´ー`)ノ
月牙刀まで後少しです・・・緑の手袋は月牙刀を呼びます(`・ω・´) (By.渚さん

途中で、ぉーかちゃんが来ましたが
20050224001930.jpg

例の如く何も出ません('A`)

その後イエッペ狩りしましたが、さっぱりです
( ゚Д゚)ネムヒーので落ちました

今日はこれでお終いです(手抜きですハィ)

今日のドロップ
伝説の緑の手袋×3
知恵ちゃん×1
素早ちゃん×1
月牙刀

今日の一枚
20050224003500.jpg

2人で仲良く何してるんですか(・∀・)ニヤニヤ



SDTが変更になった事を知らずにルイネル狩って

いた事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!


ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
更新乙~
急にペットが変わっているのはびっくりしました。
ハスキー犬、可愛いですね。
SDT、おいらも思いっきり勘違いしていました。
これだと帰ってきてもSDTには絶対間に合わない。ダーー!!
ただでさえドロップないのになぁ。
#FC2なかなか使いやすいね!
2005/02/24(木) 07:14:17 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
SDTが変更になって参加し易くなったクロミネですニヤニヤ
まぁクロがルディ在中なので参加出来そうもないですが。
移動めんどくせー(゚∀゚ )

…ハスキー買ったのか!(゚Д゚;ノ)ノ
名前つけるのまだー?(・∀・)
2005/02/24(木) 17:38:08 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
雲さん>ハスキー犬(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
アイテム(ゴミ)も拾ってくれます
SDTは(´・ω・`)ショボーンですな…
社会人はこの時間にIN㍉ ('A`)
NEXONの虐めです
NEXONマジーック(`・ω・´) …(?)

クロさん>ルディクエストってほとんどが塔関係なんですね…イドウメンドイポ
今日辺りゆにっぷでルディ行ってみようかな…
(イエッペ強化週間は?というツッコミはスルーで('A`)
ハスキー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 便利です
1000HITキリバンおめでとうございます ヽ(´ー`)ノ
(アクセス解析で確認しました…多分クロさんだと思われます)
前回のキリバンと合わせて粗品進呈します

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/02/24(木) 17:59:39 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
|ω゚)コッソリ

格好良いぞハスキー!!
でもピンクの帽子が微妙だぞハスキーw

ハスキーに似合いそうなアバタが無いような希ガス…

SDT変更は社会人虐めです(´・ω・`)ショボーン
オイラも休日以外はSDTに参加できませぬorz

あと、1000Hitおめ♪
追いつかれないようにオイラも更新頑張るじょ♪
2005/02/24(木) 18:32:59 | URL | 猫鍋 #SFo5/nok[ 編集]
『』
ハスキー?!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
プログペットのへんなぷは『狩りー!!』って叫んでましたよ。
ルイネルはやっぱりケティですなぁ。
ハスキーの名前まーだー?
そうさねぇ~『恐顔ぷーま』とかどう?(笑)
2005/02/24(木) 19:37:05 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
|д゚)

|彡サッ
2005/02/25(金) 00:35:42 | URL | 渚 #q803lOwI[ 編集]
『』
コメントアリヽ(´ー`)ノ
今ごろレスです…('A`)
なべさん>ハスキーはノーアバタのほうがいいかなぁ…
SDTは(´・ω・`)ショボーンですな…イジメイクナイヨ
なべさんのHIT数は追いつけません、㍉です(´∀`*)ウフーフ

アネゴ>ルイネルはケチです…仕様です
でも緑の手袋が出てきました、もうすぐです(?)
ペットの名前は決まりました(´∀`*)アヒャン
今日(明日?)の日記参照 ヘ(゚∀゚ヘ)
アネゴのペットドコー?オシエレー ( ゚Д゚)ドルァ!!
復帰まd…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

渚さん>
|ω・´)


|彡サッ

ヾ(゚ω゚)ノ゛ミンナマタネー

2005/02/25(金) 13:42:35 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトSDT変更?Σ(゚Д゚ υ) のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/12-5e6a4a6d
。・:*:・゚☆ 祝1,000HIT ,。・:*:・゚☆◇ ◇ルイネルとイエッペ
