ホームページ制作 おーかちゃん ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

おーかちゃん

2005年06月07日[23:59:59]
|´Д`)ノィョゥ

今日も元気に(?)めーぽIN
…まぁSDT後半が終わった後ですけどね ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
20:00~21:00って社会人には厳しい時間です… (´・ω・`)ムリダヨ
以前のように21:00~または21:30~を復活希望しますNEXON様 _○/|_
何も落ちない「本当にドロップ2倍なの?」SDTだからドウデモイインデスガ
@ゆにぷまデス

親分求めてCH1周
アイテネェ('A`)…当然ですが
とソコへ某プリのますはぐさんから 「親分空けるから( #´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」
と内緒がっ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20050608194420.png


ますはぐさん&さきさんアリガト!(´▽`)
ますはぐさんが残って助けて貰ってましたが落ち…
ソロだとアレなので
先程遭遇したしろはりこさんに内緒…快い返事がっ!
アルさんも同行 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヘイストマンセー

20050608194459.png

一緒に狩るのはザクム以来です久しぶりです(?
ついでに相互リンクをして貰いました

リンク追加

( ´∀`)つ ミ 【 M.O.B
MaplestoryDiary On the Blog の略だそうです
なんとリア夫婦でメイポをプレイしている素敵夫婦(2回目)です
毎日更新している模様です・・・負けずに頑張らねば (`・ω・´)
また一緒に狩らせてあげてくだs(ry


暫く狩った後疲れたので抜け ゴメンナサイ
また一緒に狩りましょう (´・ω・`)

CHAD君&ぶらっくの所へ遊びに

20050608194746.png


後に理花さん参戦(SS無いですスイマセン OTL)

そこへ毬藻の人がIN
久しぶりと思った次の瞬間
「引退します」
の文字がっ!!!1 Σ(゚Д゚;エーッ!
フリマ集合との事なので駆けつけました

20050608194829.png


理由を聞くとリアルの事情の為との事
…詳しくはここでは公表出来ませんが
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(他の方のブログで公開中)
始めはキャラデリする決心だったのが
「チャット専用に残しとけ」 「たまにでもINして」
皆の必死の説得で残す流れに キャラデリ(・A ・)イクナイ!
おーかちゃんとはかなり長い付き合いな訳で悲しくなりました…

アイテムを持ってるとまたやりたくなるというので
装備品貸与式に・・・
20050608205407.png
こんな物を借りてしまいました
譲渡された訳ではないのでいずれ返します
絶対に取りに来てくださいね・・・おーかちゃん

いろいろあったんですがSSのみで _| ̄|○ ゴメンナサイ
(画像をクリックするとデッカイSSが表示されます)

20050608194939.gif


20050608195242.gif
F3なのは仕様です

20050608195427.gif
一番上で梯子に掴まっているキノコは無視して下さい
ぶらっくの素顔はスルーしてやって下さい

記念撮影後・・・突然おーかちゃん キエタ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
落ちたのかと思ったら10CHへ移動した模様
CH合わせてストカ機能 ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 発動!

'桜佳人'様の現在地は'エルナス:雑貨屋'です Σ(゚д゚lll)ガーン

オィィィィィ!!1 ショーワ町から来たんですお…アレですよ旧な訳ですよ
( ゚д゚)ハッ!確かるなっぷがゾムビ狩ってたな

チェンジヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ィエイ(?

アレ?タクシーの前に出た?新大陸にタクシーなんてあったっけ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?…カニングシテー??
_| ̄|○ ソウダッタ…ぶらっくとレイス狩ってたんだった…

結局うにぷに戻ると
友チャで黒い包みを開いたとかアレとか聞こえて来ました…
逝きたかった ('A`)
何方かその時の様子をブログにうpしてクダシア…気になって仕方ありません

この時AM1:30頃だったので別れを惜しみつつ落ちました _| ̄|○
休み前日なら絶対に行くトコなんですが…

おーかちゃんたまにでもINして下さい(アネゴスタイル希望)
5分でも10分でもいいので雑談にでも来て下さい…皆大歓迎です
絶対に戻って来ると信じているのでさよならは言いません

ヾ(゚ω゚)ノ゛ また会う日まで・・・


PS:キャラデリの話って結局どうなったの?残す事になった…んだよね?
キャラ消すのイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
オマケ画像

20050608200338.png
・・・どうしても鼻の穴に見えて止まない今日この頃です OTL
(CHAD君ゴメンネ (´・ω・`)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトおーかちゃんのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/119-cd0cf51e
誕生日でした◇ ◇高プニさん
