ホームページ制作 高プニさん ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

高プニさん

2005年06月06日[23:59:59]
(`・ω・´)コンバンワー

INするとソコは昭和町・・・
この時間(19時頃)じゃ親分空いてないだろうなー
な気分でも一応廻ってみようとするのはアレですか

とりあえず1CHからスターツ!



Σヽ(゚Д゚; )ノ 空いてるよヲィ!
念の為1往復してみましたが空いてました
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050607191852.png
ソコへ変なキノコ登場CHAD君登場
ヘイスト( ゚Д゚)ウマー

(中略)
・・・夕飯&お風呂放置
CHAD君ソロでゴメンネ・・・なんか1回墓が落ちた様なログ残ってた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

CHAD君がリアルでアレで落ち

さすがにソロは厳しいので
高プニさん&渚さん召喚
20050607192214.png
ホリシンあると激しく(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

狩りのアレは
( ´∀`)つ ミ 【 高プニの家
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ 【 渚のお茶屋 】 (ノД`)ノ ヒイィィィ
でどうぞ

20050607192816.png
理花さんも加わったところで
( ゚Д゚)ネムヒー

落ちました

PS:サブの投げ子で寝狩りしようとしたら船の中で寝落ちしました
夜明け..._〆(゚▽゚*)
・・・オルビスで1人佇んでいました


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
|・ー・)ノ ィョゥ
親分呼んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
なんかもぅ面白すぎてやばかったです。
是非また呼んでくださぃd(・ω・*)ネッ!
でぁまたー。
2005/06/08(水) 00:05:11 | URL | 高プニ #lNMs0Yuo[ 編集]
『昨日は』
親分狩り誘っていただいて有難うございました。
また、誘ってくださいb
早速ですが、リンクさせて頂きましたよ。
今後ともよろしくです~。

そうえいば突然のマリモsの引退びっくりでしたね。
リアの生活、頑張って欲しいものです。
2005/06/08(水) 01:46:43 | URL | ALCANTA #KD5XUSzs[ 編集]
『』
今頃コメントレスゴメンネ('A`)

高プニさん>マタ一緒に狩りましょう
いつもあんな感じのテンションです

アルさん>マタ一緒に狩りましょう(上と同じだと突っ込まない事)
おーかちゃんの引退は突然で驚きました・・・悲しいです

(´・ω・`)/~~
2005/06/09(木) 19:59:18 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト高プニさんのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/118-cc18af7b
おーかちゃん◇ ◇無題という題
