ホームページ制作 改装 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

改装

2005年06月04日[23:59:59]
ヽ(゚∀゚)ノ コンニチワー

ブログペットの「へんなぷーま」(名前の由来は知る人ぞ知る)が投稿出きる様になりました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
FC2では使えない機能と思っていただけに嬉しい限りです
教えて下さったもっこさんに感謝感激雨あられです _○/|_
@ゆにぷーまです

突然ですが(?)ブログ名の変更をします・・・というかしました
今までのブログ名だと長くて
20050605212347.png
誰のブログのリンク欄でしょう?
エキサイトの方々にご迷惑かけているっぽい感じでした・・・1文字だけ改行って OTL
ということで改名する事に決めた訳です

リンクを貼って頂いている皆様
お手数ですが変更をお願い致します _○/|_

それに合わせてテンプレートも変更してみました
フルモデルチェンジな気配が漂っています

これからも宜しくお願いします


本文・・・は短いでs(ry

INするなり親分狩りへ・・・
20050605213013.png
( ゚д゚)ハッ!
ぶらっくがこんな時間にINしてるとわっ!!1

ぶらっくがなんだかお疲れモード全開だったので落ち

久しぶりにクロさんがIN・・・お久しぶりです (*´д`*)ハァハァ
20050605220554.png
チャリー君&理花さんとルデクエへ
理花さんは1日中やってたそうです・・・廃です
最後のでっかい人って状態変化使うようになってたんですね・・・
命中下げられてサベジMISS6連が空しく響いてました _| ̄|○

その後
チャリー君の火ブルに向かう途中・・・
20050605221116.png
もっこさんハッケソ!
ソロで火ブルの様子なので誘ってみたところ
快いお返事がっ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20050605221354.png
チャリー君も加えて狩り開始
グル狩り(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



睡魔キタ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!
寝ました _| ̄|○

もっこさん・・・誘った本人がすぐに落ちてスイマセンでした
CHAD君・・・いつもスグ眠くなってゴメンネ
ゾムビの悪夢再びな狩場なのでしょうか (´・ω・`)


お ま け

20050605221601.png
人のペットは美味しそうでも食べたらイケマセン

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:8トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
タイトル変更ですか。
【ゆにぷの(略 ~ 旧 ゆにぷのめいぽ活動報告書 ~】ですね。
あれ?逆に長くなってるようなw
ちなみにオイラのBlogは文字サイズ小でレイアウトしてるので
小だと全然問題ない罠。
2005/06/06(月) 00:07:14 | URL | 猫鍋@就寝前 #SFo5/nok[ 編集]
『』
なべさん・・・
タイトルとサブタイトルを繋げない事 o(`ω´*)o
・・・解って言ってると思いますが一応突っ込んでおきます
ちなみに上のリンク欄はなべさんのブログです (・∀・)ニヤニヤ
文字サイズ小だとちょっと見難い罠

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/06/06(月) 01:56:11 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
お久です。画面が変わってますねぇ。タイトルも短くなってと思ってたのですが、長くなったんでせうか?では修正しておきます。ではでは・・・
2005/06/06(月) 10:33:53 | URL | 烏龍です #-[ 編集]
『』
烏龍さん・・・
タイトルは「ゆにぷの(略」で
「~ 旧 ゆにぷのめいぽ活動報告書 ~」はサブタイトルです
決して繋げないように (`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/06/06(月) 19:03:24 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
ゆにぷさんこんにちは^^
早速名前を変更完了しました
↑の皆さんに習って「~ 旧 ゆにぷのめいぽ活動報告書 ~」までつけようかと思いましたがやめました…
2005/06/06(月) 20:09:40 | URL | ヴァロア #-[ 編集]
『』
お手数掛けました _○/|_
紛らわしい様なのでサブタイトル消そうかな・・・
2005/06/07(火) 00:31:56 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
みんな…ゆにぷさんを虐めて楽しいか?
オイラは無論楽しいぞw

久しぶりにゆにぷさんが弄られてる(・∀・)=ャ=ャ
2005/06/07(火) 14:47:22 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #-[ 編集]
『』
_| ̄| . . ...○ コロロ
2005/06/07(火) 18:50:46 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト改装のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/115-db4ce882
無題という題◇ ◇ 113歳 (BlogPet)
