ホームページ制作 ぷらーて ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ぷらーて

2005年05月29日[23:59:59]
こんばんわ( ゚∀゚)ノ

日中はお出かけしていたのでINしたのは22:30頃な@ゆにぷーまでs(ry

20050530205828.png
INしてすぐに親分狩場ゲット!
ぶらっく&雲さん召喚!!1
20050530210006.png
ぶらっくの友達の定食さんも登場
定食さんは色々なキャラを持っているみたいです・・・定食一族解り易すぎです

20050530210212.png
雲さんは下に来るとこうなるのは仕様です 。・゚・(ノд`)・゚・。
(本当はラグった所に親分通過したんですけどね (´・ω・`)

20050530210335.png
某Dナイトもタヒっていました _| ̄|○
(親分が目の前にいるのにロアを撃ったという事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!)

20050530210547.png
MG切れらしぃでs

20050530210554.png
なぜかお墓が落ちていました ( ゚Д゚)ポカーン

狩り続けていると見慣れないものが

ポロッ ミ . . ...○

Σヽ(゚Д゚; )ノ
20050530210730.png
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

20050530211024.png
渚さんも参戦
狩り続行



( ゚Д゚)ネムヒー
寝ましたヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『先日は』
高価なものを頂きまことにありがとうございました。
そして、ありがとう。
最後に一言。
ありがとう!

ココツカッテマス
2005/05/30(月) 23:18:00 | URL | まだ無い #VWFaYlLU[ 編集]
『』
回復でお世話になっているので十分元は取れています(?

ホカイッテクダサイ
サケビマスヨ
2005/05/31(火) 21:10:38 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぷらーてのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/108-ffbc0618
(´・ω・`)◇ ◇えすたー
