ホームページ制作 いめちぇんと112さい ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

いめちぇんと112さい

2005年05月27日[23:59:59]
(´・ω・`) こんぬづわ
タイトル通りでs(ry
なんだかアレなので髪型を変えてみる事に
思いつき行動ヽ(´ー`)ノバンザーイ
20050529100148.png
びふぉー



20050529100154.png
あふたー ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
以前クロさんに「髪型ウィンドにしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」と言われたのでやってみまっした
アバタの帽子を被るといい感じです (*´д`*)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ!・・・クロさんに調髪券贈るの忘れていた・・・
今度INなさった時にでも・・・(´・ω・`)

その後は・・・まぁアレだ
20050529100949.png
ミサキさん狩り・・・ジャクム腕落としへ

20050529101035.png
112歳キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

寝ましたヾ(゚ω゚)ノ゛オヤスミナサイ



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
やっぱりウィンド可愛かったわねハァハァ!
ってかマジでやってしまうとは恐れ入ります…
2005/05/29(日) 19:51:56 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
クロさんも髪型変更マダー?
(何処の調髪券希望ですか?)
2005/05/29(日) 23:11:16 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトいめちぇんと112さいのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/106-bf9761f0
えすたー◇ ◇ネタ無しです
