ホームページ制作 火ブルで寝墓 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

火ブルで寝墓

2005年05月25日[23:59:59]
こんにちわ
なべさんの所で「ワーネバ2」の文字を見た途端やりたくなってしまった@ゆにぷーまでs



20050526204124.png
引っ張り出してプレイ! (*´д`*)ハァハァ
エミュなのは(・ε・)キニシナイ!!
どこでもセーブ&ロード機能が便利です (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
SSが小さいですが普段は800×600程度でプレイしています
(ブログに載せる為に小さくしてみました)
・・・やヴぁいです再びハマリそうな勢いです
まぁ最初っからというのがアレですけど (´・ω・`)

とりあえず・・・目指せ!評議長!

やる事は単純ですがハマる人はハマるゲームだと思います


さて本題・・・のほうが短いのは仕様です

渚さんが火ブルをゲットしたとの事で
20050526210621.png
お邪魔しました

狩り借りカリリ・・・
( ´O)η ファ~

狩り借り・・・
(ρw-).。o○

狩り・・・

ピュー
Σヽ(゚Д゚; )ノ ウフォァ

20050526210855.png
パワエリと書が落ちました
やってしまいました ('A`)
渚さん ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ

そのまま寝ました _| ̄|○ モーダメダ
・・・どうやら疲れが溜まっている気配です

お ま け

最近強化にハマっています

20050526211337.png
エムプリス闇
30%2回連続成功です
次からは60%を貼る予定です(30%を貼れない私は負け組です OTL)
・・・が素早さ全身書高杉 ('A`)
とりあえずDEX+20↑を1着作りたいと思います
目指せ!DEX+28!

20050526211639.png
ガイアのマント
某「エクシさん」に「マントは素早さじゃなくて力だろ (#゚Д゚)ゴルァ!!」と言われたので
(一部表現に誤り有り)
作ってみました
・・・激しく微妙です ('A`)
冒険家のマントでこれより↑を作りたいと考えています

@はジャンプアイゼンと攻撃手袋ですが資金がありません OTL
・・・しばらくは資金稼ぎの毎日でs(ry

ヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『はじめまして~(≧∇≦)』
ちょっと前からこのサイトを見させてもらっております~
毎日更新なんて偉いですね、これからもがんばってください!
@今日初めてゲーム内でゆにぷーまsを目撃しましたw
2005/05/27(金) 02:08:16 | URL | 風雷雲 #-[ 編集]
『』
うはwゆにぷさんもワーネバ開始ですか…
オイラもデータが見つからなかったので
最初からになりそうです…orz
(何故か運び屋のデータはありましたがw)

バト強化おめです♪
期待値通りで5回成功でもDEX+22…羨ましい。
オイラの10%×2なへたれ赤バトロとは大違いですなぁ…
2005/05/27(金) 16:14:38 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
ワーネバいいねワーネバヽ(゚∀゚ )ノ
昔ものっそいハマったなー、ああいうの大好きなんですよ。

PS版やってみたら自分の一代目キャラが議長だったよ…!
他人だったらラムサラ飲まして議長の座を奪い取るのに(´∀` )

2005/05/27(金) 20:19:14 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
自分は無駄にメルを使いたくない派なので、いつも強化済みの装備品をかってますw失敗するのが怖いかm
2005/05/27(金) 20:24:02 | URL | どば #4YADpMfQ[ 編集]
『』
コメントアリィーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

風雷雲さん>Σヽ(゚Д゚; )ノ
何処ですれ違ったんですあk
また見かけたら声でも掛けてやってクダシア

なべさん&クロさん>ワーネバいいねワーネバ
下手に昔のデータでプレイするより新キャラでプレイするのをオヌヌヌします(?)

どばさん>失敗は成功のもt(ry
意味が違うけどアレです

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/05/27(金) 21:31:46 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト火ブルで寝墓のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/104-a29801cd
ネタ無しです◇ ◇まゆ○姫
