ホームページ制作 2006年04月 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

地下墓地へ

2006年04月30日[23:59:59]
|ω゚)ノ コンバンワー
久しぶりにめいぽINしてみましたよ
サクチケが無いと全く狩り意欲が沸かないというのはアレですアレ…
NEXONマジックってヤツでしょうか?

そしてちょっと目を離していた間に

落ちてた…

再びINする気力にはなれませんでした _| ̄|○

---------- キリトリ -----------

|`・ω・)っ【GEなお話】
新しいキャラを仲間にするべくひたすら牛のツノとカカオ集め

(#゚Д゚)<牛のツノ300個持って来いゴルァ!!
(#゚Д゚)<カカオ500個集めて来いモルスァ!!

_| ̄|○

とりあえずツノ300個は終わりました終わらせました
3日位かかったけどな (*´ω`)
残るはカカオ@150個…もうスグです多分きっと絶対

20060501205911.jpg
そして雲さんと更に奥地へ冒険探検冒

第一敵キャラ発見!!
20060501205901.jpg
(´゚ω゚) :;*.':;キモッ!!

ちょっとLV的に厳しい…倒せない事はないんですが
集団で来られると即全滅 ('A`)
結局時間的にもアレなのでMAPの中心部付近で挫折

カカオ集め終わったらLV上げでも頑張りますかね
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

20060501210234.jpg

◆続きますですよ




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
その他ゲームコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

