ホームページ制作 2005年09月 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

プラント再び

2005年09月30日[23:59:59]
ヾ(゚ω゚)ノ゛コニチワー
今日は前置き無いです@ゆにぷーまです

ano
misu
あのー石投げないで下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ソンナニマイニチネタアルカー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
( ゚д゚)ハッ!取り乱してしまいました深くお詫び(ry

---------- アレ -----------

INすると烏龍さんがルディボスクエストに挑戦してるっぽい気配がっ!
どうやら3種の欠片が出ない模様・・・
暇だったので
20051001183347.png
お手伝いに来ましたっ! (*´д`*)ハァハァ

速攻で出ました ('A`)
嬉しいのとすぐに出て物足りないのが半々で(ry

(中略)
タナトスとの死闘を思い浮かべて下さい

メダルキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
って事で
20051001183745.png
バスターが進化しました・・・必殺技っぽいです (*´д`*)ハァハァ
ネタの為に特攻!
うm普通に㍉・・・当たり前ですが (´∀`*)

敢え無く撤退 |出口|   λ....  ガンバロウ(?

その後
20051001194905.png
風さんがプラントPT募集していたのでエロ・・・エモさんも誘って参戦

20051001195018.png
エモさんが欠片と隙間の間に挟まれそうです (((( ;゚д゚)))アワワワワ
「このPTならいけるんジャマイカ?」と思いつつ開始!(#゚Д゚)ゴルァ!!



20051001195128.png

20051001195745.png
ダメでした ('A`)
開始早々ハミ㌧のシルさんが謎のお墓
その後半分程削った時に姫のお墓
以下略
槍よりも鉾が良さそうでした(?

20051001195943.png

皆さんお疲れ様でした
また誘ってやって下さい ヾ(゚ω゚)ノ゛

寝る前に
20051001200030.png
なべさんの所へ遊びに邪魔をしに行ったり

20051001200134.png
姐御へ行ったり Σヽ(゚Д゚; )ノ

おやすみなしい
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

