ホームページ制作 2005年04月 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

107歳

2005年04月30日[23:59:59]
コニチアヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はなんだかアレなので
某茶屋さん風に更新

20050501221731.png
理花さんと理花さんのお友達と火ブルを狩りました
理花さんに睨まれました

20050501221832.png
とりあえず必要ありませんが

20050501221958.png
火ブルの途中でNEXONさんのアレで黒光の庭園へいきました
バルとかママスとか居ると思ったんですが烏龍さんがいました

20050501222259.png
ジャクムへ行ってF3を押してみました

20050501222346.png
某Dナイト1人だけノーアバタですが気にしてません

20050501222525.png

20050501222532.png

20050501222539.png

20050501222545.png

20050501222551.png

20050501222557.png

20050501222606.png

20050501222613.png
他の皆さんと比べるとかなり少ないですが労働に見合った報酬なので気にしません
というか久しぶりに8本制覇しました

20050501222739.png
107歳になりました

糸冬 了です


こんな感じですか?


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

